スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その後の新規SMAPファン 改め 拓友ちん  

TV fan

もう
大好きな木村くんです


そうなんです!
Rock!


TV navi のインタビューでも
SMAPの中で自分はロック担当 って言ってる木村くん

もう〜ー
ツボにハマりすぎてfanの木村くん観るとでれでれしてしまって
顔面崩壊してしまいます



あと、
木村くんの ちゅうウチワに向かって1日に何度も木村くんと同じ顔してしまうので
自分でも笑っちまいます

あっと言う間に11月も終わりになりますけど
年末恒例のSMAP出演特番のお知らせ聞くと嬉しいですね

この間も拓友ちんと年末年始の為にHDD空けとかないとね〜って話しました
彼女のとこはサッカーの試合録画でHDDはいつもパンパンで
今まではそんなに気にしてなかったんだけど
今は木村くんとスマ関係の録画入れたいので 息子とバトルだと言ってました

ワタシはサッカーはテレビ内蔵のHDDに入れるのでDVDに落とすことはしないのですけど
拓友ちんのとこはユーロのほぼ全試合を録画するので大変だと言ってました
彼女の旦那さんはちびっこサッカーの監督してるので必要だから消すなって言われてるらしいんですけど
仕事の合間にしか見られないので全然はかどらないってこぼしてました
普通に観るだけでも2時間近くかかるわけだし
ワタシもそうなんですけど、気になるシーンを巻き戻して見たりしてると
かなり時間とったりしてしまうので はかどらないってのよ〜く解ります



会うたびいつもサッカー話ばっかりで盛り上がってた私達ですが
今は 木村くんのこと SMAPのことで大盛り上がりです

福岡ライブ初日の時間制限きつかったのは彼女が次の日仕事だったので
どうしても日帰りしなければいけなかったという理由だったものですから
ライブを最後まで観られなかったことに対してとても恐縮してました

で、
次回はぜったいに!ガッチリ休み貰って、ホテルも予約して
悔いのないSMAPライブ参戦にしようね!って鼻息荒く語ってました

彼女のあまりの変貌ぶりにさすがのワタシもタジタジになってるところです

そして いつか札幌ドームでSMAPのライブ観たい っていうワタシの夢を話したら
2年後に行こう!! ってことになってしまいました

もう 楽しみで仕方ないわ!
SMAPライブの為ならしっかり貯金するし
休み貰えるよう仕事もがんばるから!

と、彼女


木村くん、SMAP、恐るべし!

またまた 1人の人間の人生を変えてしまいました



木村くんに
SMAPに
出会えてよかった

喜びでキラキラしてる人が1人増えたのを目の当たりにして
ワタシにも幸せもらったようで嬉しくなりました


もっと もっと 木村くんとSMAPのことわかって欲しいので
これから彼女に英才教育しようと思ってます






スポンサーサイト

Posted on 2014/11/27 Thu. 02:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/659-3c5d701c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


