  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふざけちゃダメ?  


きょうか~ん
きょうか~ん
きょうかんしてください


まーえに「あらびき団」で『みちゃこ』が歌ってた(笑)



共感したくって彷徨ってたら
ダメでしたね私……



皆さん真剣にメッセージ送ってるのに
「オメっ!」
だなんてね~



ーーでも、削除はしませんけど


本当は、「40にして惑わず」なんだけど
木村くんったら、30くらいからずーーっと惑ってない気がする


きっと50になっても60になっても
根っこは変わんないだろうと思うな



本当はもっともっと自由にヤンチャでいて欲しいけど
日本の芸能界じゃムリだもんね

100年に一度の「スター」を
寄ってたかって泥沼に引きずり込もうとしてるなって感じる時あるもん




木村くん、

ほんっと、申し訳ないけど

あなたは世の女性をーー最近は木村くんに素直に愛を打ち明ける男も時々見かけるけど

幸せにするって任務を神様から任されちゃったからさ

いろんな事犠牲にしなくっちゃいけないだろうけど

我慢してね

ほんとに!本当に!ごめんね




これからも

ずっと
ずっと
ずーーーっと

みんなの『木村拓哉』でいてね













Posted on 2012/11/13 Tue. 15:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/66-ba28624a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


