映画『HERO』 公式サイト  

これが公式サイトですか?

➡︎【HERO 公式サイト


やっつけ感ハンパないですが……


できるだけここではネガティヴなこと書きたくないのですけど…

テレビ2014版 HERO のサイトも
ずっとずっとず〜ーーーっと 不満でした


テーべーえすさんや てれAさんの 愛溢れるHP

楽しかったな〜
毎日毎日覗いてジワジワ幸せ貰ってたな〜
黎士さんという名の木村くん本人の声が毎日届いたし
てれAさんなんて特番なのに あの愛いっぱいで充実したスタッフブログ!
・・・できることならあのスタッフさんと激しくハグしたかった

木村くんは作品をうまく完成させるために
共演者のみならず全てのスタッフさんと共にしっかり連携とって
愛と感謝を込めて全力な日々を過ごしていたはずなのに…

2014版 HERO の ありきたりでやる気のないサイト開くたびに
いつもがっかりしてました




Fテレのしゃちょさん、
木村くんが主演だからほったらかしでも大丈夫!とか 思ってます?


・・・・・スンマセン




も少し時間経ったらもっとましなサイトできますよね?


グッズとか物販の画像バンバン載せたり…
HERO以外のFテレ番宣も一緒に載っけたりして…


どんどん悪口出てきてますが・・・




ぶっちゃけ ◯Nエス歌謡祭にもがっかりしてます
木村くん1人とかSMAPみんなでとかとアーティストさんとのコラボが観たいのですが…
Pさんが変わったら全然違う番組になりますよね
それは仕方ない事だとは思いますけど
ここにきて◯ャに〜ずの逆襲?
一体何がおきようとしているのでしょう?

この頃のテレビって視聴者無視が酷いと思ってるのはワタシんちだけでしょうか?
ウチが時代遅れなだけなのかな〜


文句のたれ放題しちゃいましたけど・・・自分んちなもんで許して下さい



ここいらで 気分変えて

夕べのワッツの木村くんの声
穏やかで楽しそうで、ず〜っと聴いていたい声でした
って、いつもそうですけどね

ラジオっていいですよね〜

ありのまま という訳ではないでしょうけど
木村くんの人柄が垣間見えるときがあって
ほんわか暖かい気持ちになったり
面白くってゲラゲラ笑っちゃったり
色っぽい声にドキッとしたり


ワッツがあることに感謝です!!




穢れた心を清めるために 今から も一度ワッツ聴くことにします







スポンサーサイト

Posted on 2014/11/29 Sat. 17:52 [edit]

category: HERO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/660-4be5ae38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード