スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『宮本武蔵』スタッフブログ  

『宮本武蔵』スタッフブログを読み返してみました

昨年 12月20日のクランクインから 今年 2月22日のクランクアップ
クランクアップしてからも色々な裏話や告知など
本当に愛情いっぱいでお知らせして下さってます

このあいだも書きましたけど
このスタッフさんと会いたい!ってすごく思ってました


『宮本武蔵』のメイキングを観てからというもの
武蔵の木村くんが頭から離れません

晴れやかに歌って踊ってる木村くんも
パーティー会場で楽しそうに遊んじゃってる木村くんも
お料理してる木村くんも
お悩みにこたえてあげてる木村くんも
全部!ぜ〜ーーーんぶ 大好きなのですけど

静かにしてると 武蔵の木村くんで頭ん中いっぱいになってます


もし 読んでない って方いらっしゃったら 是非!!

どうしても読んで頂きたいのが 2月3日
太秦の職人さんが木村くんのこと
「たいしたもんやで、あれは」とおっしゃったというところ
ここ読んだ時、嬉しくて嬉しくて!
「どや!! 参ったか〜!」 って思いました

こういう記事をやほおニュースとかで流しなさい!!って思いましたが…

ま、
そんなとこに 流さなくたって解る人には解るからいいんですけどね


木村くんといろんなジャンルの現場で一緒に作業された方達が
異口同音に木村くんのこと褒めていらっしゃいますよね
表に出てないだけで きっとそういうお話は山ほどあるんだと思います

みんな、遠慮せずに どんどん表に出しちゃって下さい!って言いたいです

今はいろんな媒体があるので進んでどんどん報告してくれていいのにな〜
・・・個人情報保護法とかがネックですか?


話ずれちゃいました
武蔵スタッフブログのことです



時間があれば全部に目を通して頂きたいのですけど…
2月3日、3月9日、3月16日 ぜひ読んでみて下さい

『宮本武蔵』スタッフブログ


これを読んでからまた『宮本武蔵』鑑賞すると
もっともっと深くドラマの世界に入っていけると思います






スポンサーサイト

Posted on 2014/12/07 Sun. 23:46 [edit]

category: 宮本武蔵

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/664-b0e49efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


