スマスマ 12/15  

スマスマ 12/15

今週はビストロ2本立て

1本目は堤さんがゲストなので楽しみにしてました

楽しそうな映画ですね〜


木村くんのひとり旅が想像できないって中居くん

木村くん本人はひとり旅も有りだって感じでいたのに
その話はさせて貰えなかったですね
木村くんがどんなひとり旅をするのか聞きたかったな〜


お土産の話で
中居くんがジャニーズ事務所に
よくケーキを差し入れするっていうの聞いて さすがだな〜って思いました
中居くんはジャニーズ事務所の事本当に大事に思ってるんですね
集団の和を1番に考えるとこがとっても母親気質なんですよね〜
SMAPの母でありジャニーズ事務所の母でもある中居くん
色々大変だから自分の結婚どころじゃないのかもね?

と、
そんなことより!・・って言っちゃいけないかな?



S-LIVE 西野カナさん

なんでしょ‼️
あの 木村くんのカワイさったら


今週のスマスマはもうあの木村くんとタマホームのCMで大満足です‼️

何度も!なんども!Darlingリピして にやにやが止まりません

女性のアーティストがゲストの時にはもれなく可愛くなる木村くんですけど
今回の木村くんの可愛さは格別でしたね
あんなの観せられちゃったら 大抵の女子がちっとも可愛く見えない

罪な人ですね


さ、
もいっかい Darling とタマホームのCM リピしてきます







スポンサーサイト

Posted on 2014/12/15 Mon. 23:42 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/668-2ec72cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード