  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木村拓哉のCM  

あの かわいすぎる木村くんがぐるぐるグルグル頭ん中から離れません

スマスマで聞くまでほぼ知らなかった 西野カナさんの「Darling」
思いっきり口ずさんでニヤニヤしてる怪しいオバハンと化してます


そんな時飛び込んできた Re BORN の信長様

このシリーズ 息長いですね
ずっと続いて欲しいCMですね!


木村くんのCMはイメージ重視というか
宣伝したい「物」というだけに停まらない感じがしますよね?

それって凄いことだと思うんです!

せいぜい15〜30秒の間に その「物」をいかにして売り込むかは
今ある全ての技術や情報を駆使して作りあげる作業ですから
相当な真剣勝負の場所ですね

特にテレビCMは不特定多数の
あらゆる層の視聴者に届けなければいけないものですから
テレビの全てが凝縮されてると言えますね

そんなCMの世界で25年以上 第一線にいる木村くん

これって奇跡と言ってもいいくらいな事ですよね!


その時々の人気のあった人達が出てるCMを思い出す事はあっても
それは一時のことで、25年以上も前から
今も変わらず第一線でCMに起用されてる人ってほぼ 0 じゃないですか?

ず〜っと変わらずCMに出続けてる人は
木村くんだけだと思うのはワタシの偏見でしょうか?

・・・評論家でもなんでもないワタシなんかがエラソーに言ってすみません




新しいCMの話でした!


今回のタマホームのCMにしてもヲタ以外からも絶賛されてるようですし
Re BORN、カローラ、クリスタル、ダンディーハウス
どのCMも上品で華があって
そして なにより!美しい

男性のCMでここまで美しいのってない!
と、断言しちゃいます



今まで木村くんが出演したCM全てを集めてディスクにして販売してくれたら
商品自体は変わっていても 改めてその企業の見直しにもなるし
その企業のイメージアップにもなるから 美味しいと思うんだけどな〜

ライバル同士の商品がかぶったとしても
過去のものなんだからギスギスすることないし
いいと思うんだけどな〜

あまりにも業界の掟を無視しすぎて アホすぎますかね?

だって〜
木村くんのCMってどれも芸術作品みたいなんだもん!



そして、そして!

信長様のあの姿

CMだけに留めておくのは勿体ないってクリエイターの方たち 思ってるはずです!



三池監督、
木村くんのホラーもいいですけど

木村くんの信長で本格的で哀しい時代劇撮って下さい!


って、どこにお願いしたらいいのでしょう?





もしよろしければ こちらへ
今年の1曲 投票


ワタシは「シャレオツ」推しです
大サビの木村くんソロの色っぽい声が大好きだからです

何度でも投票 出来るみたいですので ご遠慮なく!





Posted on 2014/12/19 Fri. 00:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/669-29518c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


