スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お礼  


2日経ってしまいましたけど
広島土砂災害 発生から4ヶ月が経ちました


地元新聞に載っていた記事を紹介させて下さい


〈寄せられた義援金は50億円を越えて今も全国から届いているため
広島市は義援金受付期間を来年3月まで延長すると発表
健康福祉企画課などによると、
市に寄せられた義援金の総額は50億207万9173円(18日時点)〉

本当に皆様の温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです


現在は避難所に身を寄せている方は一世帯のみで
家屋を被災された方達は公営住宅や民間住宅に262世帯が入居されてます

住居の再建にはまだまだ時間がかかりそうですし
以前の土地に再建することは難しそうです


短期間にこれだけ沢山の義援金を送って戴いたことに驚いています
そして何より、皆様の温かいお心に感動しています



我が家も 皆様のありがたいお志をいただきまして
水没して廃車となってしまった車の買い換えの費用の一部にさせて頂きました

本当にありがとうございました。

義援金を送って下さった皆様
災害後の瓦礫や土砂の撤去に駆けつけて下さった沢山のボランティアの皆様
本当にありがとうございました。


こういう体験をしてみて初めて
人様の善意のありがたさに気づくことができたような気がして
それまでの自分を深く反省しています



私個人にも励ましや労わりのお言葉や贈り物
ブログへの沢山の拍手を頂きまして
当時も今も変わらず感謝の気持ちでいっぱいです
とても嬉しかったです
本当にありがとうございます

この体験を忘れずに
皆様からのご恩を返していけるよう精進していきたいと思います




災害発生から4ヶ月ということで
改めて現在の状況と義援金の報告させて頂きました

ありがとうございました






スポンサーサイト

Posted on 2014/12/22 Mon. 01:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/670-c00988cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


