スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Merry Xmas   

タモさんじゃないけど
キリスト教徒でもないのに何はしゃいでんの?

とまでは思いませんけど

いまひとつクリスマスで盛り上がれないワタシです

・・・だって!京セラドーム 行けなかったんだもん!


2年前のギフスマLIVEの会場でSMAP宛てメッセージをカードに書いて集めてて
そのカードを飾ったツリーが札幌ドームの会場でお披露目されてました
スマスマでその映像見たとき ゾワッとして 泣きそうになりました

ちょうど PRICELE$S 放送中で
最終回を札幌で生放送したというサプライズもありましたね

札幌ドームでは木村くんの発言が話題になっていたようでした
本当のところはワタシは知らないのでここでは書けないのですけど
お邪魔したブログ主様たちが
いつも毅然としてる木村くんが弱いとこを見せてくれて嬉しかったと書いていらっしゃって
木村くんがどんな発言をしたのか
知りたいような知りたくないような 複雑な感情だったのを思い出します

気付いてるヲタの方も多いと思うのですけど
木村くんってとっても繊細な人ですよね?

優しくて 感受性豊かで 頭の回転よくて 明るくて 愉快で
けっこう怖がりで

座長とか艦長とかキャプテンとか言われる木村くんですけど
自分が先頭に立ちたいからみんなを引っ張っているというより
みんなの事を考えるから先に行動するようにしてるんじゃないかなと思うんです
SMAPとしての行動だと特にそんな感じがします
リーダーは中居くんという事になってますけど
(すにゃっぷの頃はリーダーというのはいないって言ってた記憶があります)
グループ行動を引っ張って行くのはいつも木村くんで
どんな所にでもまず一番に飛び込んで行けるのが木村くんですよね

ワタシはそういう木村くんが大好きです!

内心ビビってる時もあると思うのですけど
そのあとに続いてくるメンバーの為に
とにかく先に動くのが当たり前みたいに自然と行動する木村くん

カッコいいとか男らしいとかというより
ワタシはそういう木村くんの行動に爽快感を感じるのです
人間として覚悟が決まってる!と思うのです

男でも女でも同じです


ちょっと大げさになってますけど…


さんま&SMAP で見せてくれた木村くんの 「たくち」のくだり
覚悟を決めてエンターテインメントの世界で生きている人の
潔さをガッツリ見せてもらいました

でもって
最近特にその上にサービス精神のてんこ盛りが加わって
愛らしさ 可愛らしさまで魅せてくれるなんて
木村くんの進化と深化にますますヤられてます

なんだかずーーーっと翻弄させられっ放しです



自分の性格としては
できればじっくりひとつのことに拘るほうが安心なのですけど

木村くん、SMAPに出会ってしまった以上
のんびりなんてしていられません

唯一不満なのはそこんとこです



大阪も盛り上がってるみたいですね〜

もう今夜のうちに帰京するのかな?

明日はMステ

毎年のことながら年末出血大サービスのスマさんたち

幸せいっぱいもらってます!

ありがとう




ちょっと前の記事です
もしご存知なければ読んでみて下さい

27年目“最高潮”の理由【Mr.S LIVE





スポンサーサイト

Posted on 2014/12/25 Thu. 19:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/671-26d96371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


