Mステ  


やっぱり SMAP

あの オーラ
カッコいいだけじゃない
あの存在感

ほんとに 誰よりも圧倒的なステージでした


って いうか…

他のグループほとんど見てないです ごめんなさい



西野カナさんの Darling は本気で聞いたもんだから
SMAP終わったあと どうしてもスマスマのかわゆい木村くんが観たくなって
録画してるからいいや って思ってMステ離脱しました


今朝、ツイ覗いたら 木村くん足怪我してたみたいだとか

パフォーマンスの時は全然わからなくて移動してる時 あれ?って思ったんですけど
会場で逐一観てた人にはわかったみたいです

これから録画観てみます


木村くん、去年も(正確には一昨年のロイド?)足捻挫してて
みんなで随分心配しましたね
京セラライブでの怪我なんでしょうか?
紅白も控えてるし…

無理しないで!って言っても きっと木村くんのことですから
全力でパフォーマンスするんだろうな…



紅白といえば
こんなことやってます
まだの方は どうぞ!


紅白意識調査


これは一度きりの投票ですのでズルはできませんね

⬆︎
これ 時間置いたらまた投票できるのかな?
さっき試しにポチしたらできたみたいでした
情報間違ってたらすみません


スポンサーサイト

Posted on 2014/12/27 Sat. 12:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/672-296c2611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード