あけましておめでとうございます  

Happy New Year


今年も新しい時をSMAPと一緒に迎えることができました

なんて幸せなスタートなんでしょう!


CDTV でのパフォーマンスもほんとにステキで
テレビの前でずーーーっと笑顔になってました

鏡を見たわけではないのですけど
SMAPがパフォーマンスしてるのを観てるときの自分は
きっと家族にも見せたことない笑顔になってると思います
・・・これ木村くんがよく話してくれてるでしょ?
これ聞いたとき、あ!ヤバい!バレちゃってる!って思いました


新曲 「ユーモアしちゃうよ」初めてフルで聴きました

可愛い感じの曲だなとは思ってましたけど
パフォーマンスと共に聴くととんでもなくカワユイ曲じゃないですか‼️
あの振り付けはダメです!
こんなオバハンをキュンキュンさせるなんて犯罪です

紅白のテッペンの時の恐ろしいくらい大人でカッコいい人達と同じグループだと思えないような
キュートで愛らしく爽やかなパフォーマンス

今更ですけど この振り幅の広さがSMAPがSMAPでいる所以だと思いました


紅白はまだじっくり観ていません
我が家は恒例のガキ使で1年の諸々の垢を笑い飛ばしてました


ガキ使CM途中に何度か紅白に切り替えたりしてたのですけど…

ちょっと信じられない場面が目に飛び込んできたりしたので
SMAP登場のギリギリまで封印しときました

なんかすっごく悲しかったな




すみません
紅白については言いたいこといっぱいあるのですけど
新年早々 変なこと言って 運気下げてしまうといけないのでやめときます



木村くんの足もそれほどひどくなっていないようでほっとひと安心でしたし
やっぱりいつものように思いっきりパフォーマンスしてくれる木村くんを観ると
嬉しくって ワクワクして 幸せな気持ちでいっぱいになります



今年も木村くんとSMAPにしっかりついて行きます




今日は待ちに待った 『さんタク』

あの福岡ヤフオクドームに参戦していたんです
ドームのみんなで色っぽく言った
「よかよ〜♡」
放送されるといいのですけどね!

とっても とっても 楽しみです



今年も木村くんとSMAPの事ばっかり書いていくと思います
こんなブログですけど
本年もよろしくお願いいたします




スポンサーサイト

Posted on 2015/01/01 Thu. 03:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/673-935a80af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード