さんタク 2015  

今年は真面目に更新しようと思ってたのにこのありさま

未だに紅白もきちんと見てないという…


ですけど!


さんタクは3回もリピしました


今年のオープニングトークは
ワッツで話してくれてたさんまさんからのバースデープレゼントバッグの事でしたね

ラジオで聞いた時は せっかくさんまさんが
手間ひまかけて施してくれたワッペンなんだから
そのままにしといてあげればいいのに って思ってましたけど…

あれは… ちょっと…ヤバイかも

さんまさんって持ち物にデコりたいタイプなのかな?
DVDプレーヤーとかフリスクケースとかを思いっきりデコってるの見て
あんな趣味だったんだってびっくりしたんです

木村くんが今どんな物に嵌ってるかは解らないですけど
これまでの情報から推理すると
多分、あまりデコった物は好きではないかな?って思うんですけど…

あの 「D O R A」のワッペンはデコってるってほどではないですけど
ぶっちゃけ 邪魔というか…あの位置に?あのサイズで?あの色?

木村くんの残念な気持ちすんごくよくわかりました

逆に さんまさんの気持ちも解らなくはないです

だって、心込めた渾身のデコレーションを「泣く」ほど喜んでくれるはずが
「なんで 貼るんすか💢」 だもんね〜

さんまさん、
木村くんの事 解ってるようでまだ解ってないとこがあったんですね
いくら遺伝子が1億分の3.4の確率で一致してるといっても
センスや好みまで一致するってわけではないんですね


今回 Mr.S ライブのジャンクションに参加して下さってるさんまさん
木村くんが言ってたように
まさかあの場所にさんまさんが登場するなんて
会場は本当に大盛り上がりでしたよ!

さんまさんはアウェーだからと心配してましたけど
アウェーどころかバリバリのホームでした

ステージに上がってしまえばこっちのもん って感じだったさんまさん
客席とのやりとりも結構あって 放送ではカットされてましたけど
「よかよ〜」 は何度も練習しました

とはいえ
やっぱりさんまさん 緊張してたんですね
放送観てはじめてわかったんですけど 木村くんの背中を掴んで唄ってたなんて
なんだか2人の後ろ姿にキュンとしました

リハーサルを真面目に入念に行うさんまさんと木村くん
当たり前と言えば当たり前なんでしょうけど
プロとしての厳しさが垣間見れたようで そこにもキュンとしました

そして
なにより ギター抱えて真剣に音合わせしてる木村くんのカッコいいことったら!
ステージで魅せてくれる時とはまた違う木村くんがいましたね

今年のエンディング曲は ヤフオクドームでの 『One Chance』

今回のソロはとってもシンプルで 木村くんの歌唱力でグイグイ聴かせてくれた
素晴らしいステージでした

思っていた以上にヤフオクドームでの舞台裏を映して下さって
さんタク スタッフさん ありがとう



遺伝子検査についてはまた後日書くことにします



夕べのスマスマSP
バカ殿コーナー もっとあったみたいなのに 放送しないなんて勿体ない!

「こんな事するためにSMAPになったんじゃない〜」

ってこと 嘗てはいっぱ〜ーいやってましたよね?

本人達は嫌かもしれませんけど…

新しいファンの為に
もいちど原点のSMAP観せてあげてほしいと思ってるんですけど…

っていうか
古いファンも観たいはず!



今夜は 剛くんのドラマ 『銭の戦争』 スタートですね

Twitterでどんどん情報流れてきます
『銭の戦争』ツイスタッフさん?の熱量 素晴らしいなと思います


『HERO』の広報さんに爪の垢飲ませて下さい!
・・・ってついついグチりたくなる 今日この頃 です




もいちど 載せておきます (1月10日まで)
紅白意識調査





スポンサーサイト

Posted on 2015/01/06 Tue. 19:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/675-c03729b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード