スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mr.S ツアー ファイナル と 紅白意識調査結果  

Mr.S ツアー とうとう終わりましたね

ツアー中 大きな事故もなく乗り切ることができて
どの会場も満員の大盛況に終わることができて
本当に おめでとうございます


ツアーを支え続けて下さった沢山のスタッフのみなさん
最高の舞台を共に盛り上げて下さったバンドとダンサーのみなさん
ツアーに参戦した100万人のオーディエンスのみなさん

そして!そして!
全力でパフォーマンスを魅せてくれたSMAPのみんな

幸せな時間をありがとうございました


ワタシは福岡ヤフオクドームでのLIVEに1度だけの参戦でしたけど
各地のLIVEレポをあちこちで拝見させて戴いてるだけでも十分幸せでした


今回のオーラス挨拶での木村くんの発言…

やっぱり胸がきゅんとしましたけど
もうワタシは心配してません

木村くんは大丈夫だと思ってます!


だから 心配なんてしないし 同情なんて以ての外です!


私たちの木村くんは もう 一歩先に行っちゃってるんですもの

いつもいつも木村くんを追いかけるのが私たちの宿命なんです

木村くんは立ち止まる姿を見せてくれません

あれは弱音ではなく 「宣言」だと思います

みんなに 「宣言」しちゃった後 また 颯爽と歩き出してる木村くん

置いて行かれないよう
木村くんを見失わないよう
しっかり感性も知性も磨いてアンテナ張って 追いかけて行きます

付いて来るな!って言われても 付いて行きます

こんなに素晴らしい人には二度と出会えないってわかってしまったから

ワタシの命が尽きるまで 追いかけ続けます




木村くんの大好きな若い女子じゃないのがちびっと申し訳ないんですけど…

木村くん、
そこんとこは多めに見てね




何度かここに貼り付けてました 紅白意識調査の結果です

白組の1番】 SMAP

未だに紅白をしっかり見てないワタシです

さんタク や さんま・玉緒 はアホほどリピしてるっていうのにね






スポンサーサイト

Posted on 2015/01/13 Tue. 01:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/677-2859b785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


