スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歓びを歌にのせて  

木村くんがワッツでおすすめしてくれた映画
『歓びを歌にのせて』さっそく鑑賞しました

娘たちにちらっと話したら
すぐにTSUTAYAの定額レンタルにリクエストしてくれて
今日の午前中には届くという…

なんて便利


あの 山ほど映画を観てるLiLiCoさんが人生No.1だと言うくらいの映画ですし
木村くんもすごい感動した!って言ってましたから
鑑賞する前から もう否が応でも期待高まるってもんですよね

スウェーデンの映画はほとんど観たことないので
そういう面でもとても楽しみでした


これから鑑賞されるという方もいらっしゃると思いますので
詳しい内容は書かないでおきます



私にとってこの作品は
歌を唄うということの素晴らしさ
人間はなぜ歌を唄うのか
そんなことを改めて穏やかに考えた映画でした


LiLiCoさんがスウェーデンの出身だということも
人生No.1の映画だという要因のひとつかなと思ったりもしました
・・・金スマでLiLiCoさんの生い立ちとか見てたので…


映画の内容もよかったのですけど
この映画を人生No.1の映画というLiLiCoさんって
とってもナイーブで優しい人なんだなって思いました

そして、

バイオリン 素晴らしかった‼️





スポンサーサイト

Posted on 2015/01/18 Sun. 23:48 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/679-437b0822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


