ケーキ  




PRICELE$Sスタッフブログにも出てたけど

お友達のブログで知った貴一さんのブログの写真



ワンピースとリップス&タンのケーキ
って
どんだけ木村くんのことわかってんだスタッフ


ま、
ワンピースの事はスマスマであんだけやってりゃ
ファンじゃない人でも知ってるかな?

そんで
リップス&タンは主題歌がストーンズだからね



でも、でも、

木村くんぜ~ーったい
すんごく嬉しかったはず


みんなの気持ちが嬉しかったってのはモチロンだけど

あのケーキはきっとピョンピョンするくらい嬉しかったと思うなー


私、誕生日でもないし
ぜ~ーんぜん関係ないけど
見たとたんピョンピョンしたもん

あーんなリップス&タンくっついちゃってたら
絶対テンション上がるって



木村くん、よかったねーー







スポンサーサイト

Posted on 2012/11/14 Wed. 23:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ケーキ!

あのケーキの画像は、右クリックで頂いちゃいました。笑
アメブロにUPしちゃったよ~!
アメ限ですけど。

URL | ☆RINA☆ #-
2012/11/15 12:32 | edit

食べちゃいましたか(笑)

右クリできるんですね
やってみよー!
PCオンチなので…
美味しかったでしょ!!

URL | アンジー #-
2012/11/15 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/68-328d98c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード