現場の力 スマスマ (追記ありです)  

やっぱり いけませんね

次女がスマホに変えて 暇さえあればケータイいじくり回してるのみて
怒ったり 呆れたりしていたのですけど
Twitter始めてから 私もついつい ← ダジャレ?
まずそっちの方から見る癖がついてしまいまして 中々離れられないという…


今日は思いがけずTLが あることで盛り上がってましたね

いろんな意見があると思いますけど
ワタシは嫌なものは見ないという小心者なもんですから
アホーニュースとか雑誌記事とかを探して読むこともなく
詳細が解らないままで終わってるということが多いです

前にも書きましたけど
木村くんの事も 本人が言ったと確定できる ラジオとかグラビア付きのインタビューとか
木村くんと一緒に作業されたことのある方たちの言葉とかなら信用しますけど
それ以外のものはまず疑ってかかるという悪い癖がついてしまってます

なので
そういうのになるべく近づかないようにしてます

だってね、はなっから疑ってかかる自分は好きじゃないですからね


ま、
そんなことより

今週の SーLIVE

♪ユーモア しちゃうよ

あのセットとワンテイクのムービングアクト
SMAPとスマスマチームの力量魅せつけちゃいましたね

世界の レディガガもファレル も唸らせたスマスマスタッフ‼️
あ!忘れちゃいけない! マイケルも❗️

今回のMr.S LIVEの撮影も確かスマスマチームでしたよね?

こういう凄いことをサラッとやっちゃうのがSMAPだし
SMAPを取り巻く沢山のスタッフさんたちなんですね

SMAPが魅力的だからスタッフさんたちも
頑張ってより良いものにしようとしてるんだろうなと思うんです
そしてそこに相乗効果が生まれ ステキな映像が誕生するという




SMAPも 木村くん個人の仕事も
いろんなことあれこれ言われることあるみたいですけど
現場の人たちが一番解ってるんでしょうね

こんなに長く芸能界で求め続けられているのは
ファンがいるからというだけでもなく
そういう現場の方たちの要望もあるからなんだと思うのですけど
どうでしょう?




先週の土曜日から鬼の撹乱で風邪ひいてしまっていたので
昨日から元気出すためにまた Mr.S LIVE ディスク観てます

風邪薬よりよく効いて かなり元気になりました





スポンサーサイト

Posted on 2015/01/22 Thu. 17:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/680-7423ae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード