スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画 HERO クランクアップ  

映画 『HERO』


昨日 木村くんがひと足先にクランクアップしたとWSで言ってましたね

木村くん、お疲れさまでした


確か昨日はスマスマ収録あったんですよね?

映画撮影のあとの収録だったのでしょうか?


クランクアップの映像見るたび思い出すのが
『武士の一分』のメイキングに映っていた
クランクアップ後の木村くんの姿です

監督やスタッフさん達やキャストの方達との別れの余韻を噛みしめる間も無く
濡れた髪を乾かす暇もなく車に飛び乗り帰京の新幹線へ

何度も何度も観たシーンですけど
あのシーンを観ると胸が締め付けられそうになります

こんな風にして 木村くんは数え切れないほどの別れを経験してるんだなって

常に前向きで終わった事には拘らないという木村くん
後ろを見る暇もないからそうなってるのかもしれないなって思ってたのですけど
なんとなく そんな単純なことではなさそうだなと思うようになりました


過酷を極めた 『安堂ロイド』や『宮本武蔵』は勿論のこと
どの撮影現場でも常にスタッフさん達をリスペクトしてる木村くん
共に作業してきた彼ら彼女らと別れるのが嫌なんでしょうね
クランクアップの映像の木村くんがとても寂しそうに見えてしまうのは
私の偏見でしょうか?

今日見た木村くん
終わって バンザーイ!っていうより
終わったことを噛み締めてるように感じてしまいました

とはいえ
今夜は Mステ 生放送です

木村くんはもう 映画『HERO』から次のステップに足を掛けているんでしょうね



クランクアップ後の木村くんのコメントです

新人スタッフさんが涙を流してた というコメントに胸が熱くなりますね

HERO 木村拓哉 クランクアップ









スポンサーサイト

Posted on 2015/02/06 Fri. 18:32 [edit]

category: HERO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/687-7673805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


