アイムホーム  

HERO クランクアップ前から噂が出ていたテレ朝のドラマ

『アイムホーム』

本日 発表になりましたね!


さっそくHP 覗きに行ってきました

アイムホームHP】


監督さんが木村くんとの今回の作業をとても楽しみにされてるというツイを読んでたので
もう それだけで嬉しくて!嬉しくて!!

コメントが表に出てなくても
木村くんとの共同作業をとても喜んでる方々が沢山いらっしゃると思います

ワッツでも紹介されてたような今回初参加のスタッフさんもいらっしゃるでしょうし
木村くんに憧れてその世界に飛び込んだって方もきっといるはずですよね!
木村くんとの共同作業参加が決まって大喜びしてる人がたくさんいるんだろうな〜ーなんて
そんなふうな想像をしてると
例え現場の外に雨や風が吹いててもちっとも気にならなくなります

より良い作品を造りあげようとする数限りない人達が
木村くんと共にその現場にいらっしゃると思うと
心の底から嬉しくてワクワクしてきます


家路 久


今度は 「 久 」さん

初めて名前見たときはコメディーかと思ったのですけど
結構 シリアスだったりミステリアスだったりするみたいな…


4月からは
木曜 9時は何も予定入れず リアルタイムでテレビの前に!です



あ!
あと…ある記事にありましたけど

木村くんが父親役するのは初めてではないし
結婚指輪をはめるのも初めてではないですね

『華麗なる一族』での 鉄平さんは木村くんが演じた事になってないのかな?








今回の記事だけに限ったことではないのですけど…

間違った情報を流すって なんなんでしょう?
せめて記事にする前に調べるくらいの手間をかけてもいいのではないでしょうか?
最近の記事はネット頼りだったり ツイをそのまま流したり…
取材もしないで 楽でいいなと思ってしまいます

今回の間違いだってたいした事ではないって言われるかもしれませんけど
作品を創ってる人達はみんな真剣で命削ってるといってもいいくらいだと思っているので
いい加減なこと書かれると腹立って仕方ないです!


このところ特にマスコミに対して色々思う事多くて…

・・・ここでぶちまけちゃって スミマセン



スポンサーサイト

Posted on 2015/02/16 Mon. 15:57 [edit]

category: アイムホーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/690-1af7662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード