SMAP シングル 「華麗なる逆襲」「ユーモアしちゃうよ」  

華麗なる逆襲 MV 最高です


これがMV ですか⁉️


Mr.S のMV も相当クオリティー高くて
その前の Battrey の上 行っちゃったよ〜 って思ってたんですけど
その Mr.S も越えちゃった感じです
どんどんクオリティー上がるSMAPのMV
なにしろ 映画を観ているかのような高揚感で画面に惹きつけられてしまいます

この感覚…
Fly のミュージック・ビデオ 「BIRDMAN」の感じで
だけど 「BIRDMAN」より数段大人で艶っぽいSMAPがいて
その中でも 木村くんの色っぽさったら・・もう‼️ 反則です

5人が5人とも ほんとにステキな大人になってるな〜って思いました
ほんとにすごいグループですよね!



ひとりで存分に堪能してたら
娘も一緒に観たい というので 2人で鑑賞しました
3度目の鑑賞が終わってから このMVの映画のシュチュエーション考えようって
2人であれこれ話したのですけど
もうそれが楽しくて楽しくて❗️

今まで MVを観ても 娘と一緒にここまで盛り上がることはなかったので
ひさびさに他の映画のことまでいっぱい話してしまって
すっかり夜更かししてしまいました


昨日は 忌野清志郎さんのFILM LIVE 観に行ったので
ちょっと 気持ちダウンしてたんですけど
・・・FILM 自体は凄い いい編集で見応えあったのですけど
清志郎さんにもう逢えないと思うと 辛くなっちゃってたんです
でも、
「華麗なる逆襲 The Movie」 妄想ごっこしてたら元気になりました



ユーモアしちゃうよ のMV は華麗なる とガラリと変わって
屋形船での宴会 そのものって感じで
みんなが 明るく楽しくワイワイやってるのを見てるとこっちまで楽しくなります
今回は芸人さんも沢山参加してて 今までにない感じのMVでしたね

参加してた芸人さん達もその家族の方達も嬉しかったんじゃないかな〜

・・・ここだけの話ですけど、MVに出演して下さった芸人さんやその関係者の方々も
CDの売り上げに貢献して下さってるんじゃないかな?って
だって、こういう言い方してはいけないかもしれないですけど
SMAPと一緒にMVに映ってるなんて 凄いことでしょ?
ワタシだったら貯金崩してでも買いまくって親戚中にばら撒きますよ
って、
こんなこと考えるなんて…セコすぎですかね?


ま、そんなことは置いといて…


ユーモアしちゃうよ
とにかく 木村くんがチャーミングで可愛くて
テレビのパフォーマンス観た時 いい感じだなとは思いましたけど
MV観て もっと好きな曲になりました


ステキな曲とパフォーマンスを届けてくれたSMAPとスタッフさん

ありがとう です!




スポンサーサイト

Posted on 2015/02/20 Fri. 22:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/692-439e22c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード