スマスマ 2/23  

スマスマについて書くのひさびさです


昨夜のビストロゲストはバナナマンさん

いいとも つながり?で中居くんとはよく会ってたのに
紅白で久しぶりに会った時 握手してしまったって 設楽さん

そういうの気にするもんなんですね?
握手しようがハグしようが
その時の気分でいいんじゃないかって思うんですけど
芸能人の皆さん 裏ではいろいろあるんですね


間違い探し
木村くん 流石でした❗️

ただ…
予告で見たとき もっとわちゃわちゃするのかな〜って期待してたので
みんなついつい真剣になっちゃってて
中居くんが餌食になるという珍しいパターンでした
木村くんが爆笑してたので その木村くんを見てるのが楽しかったです


イマドキネーム
なんだか大ブーイングのコーナーですけど…

以前ここでも書いたのですけど
どんな名前を付けるかは個人の自由だと思ってるので
それはそれとして
バラエティー番組でこの企画やるのなら もっとね…

昔の人の名前も相当面白いのあるでしょ?
ワタシだったらおじいちゃんやおばあちゃんの
なんだこれ?ネーム
みたいなのも合わせてやるけどな〜
ちょっと探せば お宝がザクザク出てくると思いますよ

日本人って名前で遊ぶってのが好きな国民なのかもしれませんね


S-LIVE ゲストはシェネルさん

短髪の木村くん

『アイムホーム』では前髪下ろしてて
ぶっちゃけ あんまり…でしたけど
前髪上げてる木村くんは 大人の色気全開で
ダンスも歌も艶やかで

S-LIVEでの木村くんにはいつもドキドキしてうっとりして
テンションあがってしまうので クールダウンするのが大変です


スマスマ
昔やってた「誰が一番SMAPを愛してるか?」みたいな企画
またやってくれないですかね〜
せっかくSMAPが全員集合する唯一の番組なんですから…



ここでウダウダ言ってても仕方ないので
HPの方に久しぶりにお願いコメントでも送っときましょうか…


スマスマ HP



スポンサーサイト

Posted on 2015/02/24 Tue. 18:24 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/693-3e7ee429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード