木村拓哉のハウルは、本当に凄かった  

3月になりました

いろいろザワザワしてたので中々ここに来る気になれなくて…


3月は別れの時期ですね
ワタシは3月が苦手です
この時期が来ると胸がきゅ〜となって 寂しくなります
これ トラウマ
人生で一番辛かった別れを体験したのが3月

父、母 に永遠の別れをした時はそれなりの覚悟ができてたので
悲しかったけれども寂しくて辛くてどうにもできないというのとは違ってました

と、
ワタシのこんな話はどうでもいいのでした



スマスマ 3/2

ビストロゲストは福士蒼汰さん

仮面ライダー?でしたっけ?
今どきのイケメンさんで非の打ち所がない! と 中居くんは言ってましたけど
彼の話を聞けば聞くほどビックリしてました
今どきの21歳男子はあんな感じなのかな?
ウチは女ばかりなのでわからないだけなんでしょうけど…

・・・やめときます!

福士蒼汰さん、これからいろんな体験いっぱいして
いい役者さんになって下さい!
応援はできないかもしれませんけど……頑張って下さいね。



ちょっと やな感じになってしまったかな?
でも、残しとこ



かなり しんどかった ビストロがやっと終わって
いよいよ 剛くんの親友デート

ここでもビックリしたのが
剛くんの車!
あれ 本当に剛くんの車なんですよね?

ビンテージものが好きだって自分でも言ってたけど
まさか クラッシックカーに乗ってるなんて
本当にビックリしました

あれじゃ 目立って仕方ないんじゃないかな〜
って、2人の会話より 余計な心配したりしてました


S-LIVE 絢香さん


木村くんの表情がほんとに柔らかく優しさに溢れてて
ドラマの中に入り込んだような錯覚してしまいました

木村くんって ほんとにいろんな表情を魅せてくれますね




最後にちょこっとだけ…



木村くんがこれまで参加した映画でのエピソードの中で
知る人ぞ知るコメント載せておきます

ワタシがこのラジオ放送の事を知ったのは 映画公開の随分後だったのですけど
ネットで見つけて聞いた時 とても!とても!嬉しくて

現場で木村くんと一緒に作品造りされた方には
木村くんのすばらしさがちゃんと伝わってるんだなと思いました

こういうエピソードを知ってしまったからには
たとえどんな事書かれようと 動じることはない!と思うようになります
太秦の職人さんのお言葉もそうでしたけど
木村くんと一度でも一緒に作業された方達にはちゃんと伝わってるんですよ

テレビ朝日の 『アイムホーム』 チームの皆さんが 転校生のすばらしさを目の当たりにして
この転校生がずっと このままこの学校にいてくれればいいのに!と思われることでしょう

『アイムホーム』スタッフブログ ありますように!
ドラマと一緒にそっちも期待してます



皆さん もう ご存知かもしれませんけど

木村拓哉のハウルは、ほんとに凄かった




これは作品ではないので 大丈夫だと思うのですけど
・・・最近 なんだか 著作権のことで 色々起きてるみたいなので


沢山の方達に聞いて戴きたいです



スポンサーサイト

Posted on 2015/03/04 Wed. 01:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/696-c44a1d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード