  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイムホーム 共演者発表  

今日のWS で 『アイムホーム』 共演者の方々の発表があったようですね



アイムホーム HP



一番気になっていたのが 元妻はどなたが? ということでした

まだ 原作は読んでいないのですけど
HPからの想像で 結構重要な役なのかな?と思うのですけど…


元妻役は 水野美紀さん


好きな女優さんでよかったー


最初の発表で上戸彩さんが共演と知った時も
苦手な女優さんだったら困るなって思ってたので ほっとしてたんですけど
元妻役が苦手な女優さんだったらどうしようと心配してたんです


そして、何より嬉しかったのが
西田敏行さん、石光研さん、鈴木浩介さんとの共演です!

及川光博さん、田中圭さん、渡辺いっけい さん
『プライド』での共演が印象深い 新井浩文さん

どの方々も好きな俳優さんで 本当に楽しみです


元々 ドラマが苦手なものですから
出演者が苦手な方々だと
いくらいい内容でも見ることができないというワガママもんでして
木村くんのドラマ始まる時 いつもそっちのほうでもドキドキしてしまいます

『アイムホーム』
発表になっているキャストの皆さん ワタシにとってはパーフェクト!
楽しみが倍になりました



なんだか 影のある主人公のようで
最近の木村くん見てると キュンとすること多いです

家路 久

どんな人なんでしょう


早く 逢いたいですね









Posted on 2015/03/06 Fri. 18:42 [edit]

category: アイムホーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/697-50489903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


