スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日へコンサート  

震災から4年 明日へコンサート


短い時間でしたけど 本当にこころあたたまる素敵なコンサートでしたね

こういうコンサートできるのはやっぱりNHKだし
司会が中居くんと有働さんだったからだと思いました

浮かれてチャラチャラしたとこがひとつもない上品さがいい!

なにより、SMAPの選曲がバツグンでしたね!

「がんばりましょう」 から始まって
「世界に一つだけの花」
全員で合唱した「花は咲く」
そして
「ありがとう」でフィナーレ

高倉健さんと かいと君のエピソードは
とても心に残る健さんのエピソードだったのですけど
14歳になった かいと君がとてもしっかりしていて
大人っぽくなってたのが嬉しかったです!


震災当日に生まれた
そう!
阿部 一花(いちか) ちゃん
素晴らしいお名前ですね!


木村くんが心を込めて読んでくれた
一花ちゃんのお母さんからのメッセージです

「世界に一つだけの花 のように
家族にとって一つだけの特別な存在だから
そして、大変な時だからこそ 一つの希望の花になって欲しい
そんな願いを込めました」


木村くんが優しく微笑みかけてたあの天使ちゃんが 一花ちゃんだったんでしょうか?
とっても美人さんでしたね
抱っこしてたお父さんも優しそうでステキなお父さんでしたね
一花ちゃん 素敵なレディになってね!


北島さんはやっぱり力強く華があって 元気出ました
そして
北島さんを力いっぱい盛り上げる いつも通りの木村くん
そういう 木村くんが大好きです!


なんだか ほんとに こころがホカホカして
ずっと 余韻に浸っていたいコンサートでした







スポンサーサイト

Posted on 2015/03/09 Mon. 21:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/698-9877b2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


