  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お客様相談室  

企業やお店に向かって(直接は勿論、HPにも)
苦情とか質問とかってほとんどした事なかった


剛くんのヤマサ昆布ポン酢スーパーマイルドの新CM見るためヤマサのHP覗いてて
何の気なしに「お客様相談室」開いてみたら

ご意見、ご感想を…ってあったから、メールしてみたら



◯◯様

いつもヤマサ製品をご愛顧賜り、お礼申し上げます。
この度の昆布ポン酢スーパーマイルドのCMを気に入って戴き
ありがとうございます。
その上、メニュー提案まで戴き感謝申し上げます。
今後も草なぎ氏と一緒に頑張ってまいりますので
ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。




ーーーって返信メールがきた



「草なぎ氏と一緒に頑張ってまいりますので」 ←キュンときた



あの時も(いろんな人達やいろんなメディアが馬鹿みたいに大騒ぎした時)


ヤマサさんは剛くんのCM起用は続けるって
キッパリ言ってくれたもんねー

その前から ずっとポン酢はヤマサにしてたけど
麺つゆもドレッシングもぜーんぶヤマサにしたよ!

やっぱりいい会社だなー

欲しいのは 「物」 かもしれないけど
なんでもいいってわけじゃない
きちんと心込めて作られた 「物」 が欲しい
ちゃんとした志を持って作られた 「物」 で生活したい

だからもう、なりふり構わず「原発」を海外に売り込む
◯芝や◯立の製品は買わない!
ーーーSMAPがそこのCMしませんよ〜に!!


単純だって思うけど…
もう決めてるんだ




因みに
提案したというか、こんなのやってますっていう報告したのは、
きゅうりとオクラを乱切りにしたのを昆布ポン酢スーパーマイルドに漬け込んだもの
お酢を少し足すと、よりサッパリ
これ、この夏激しく食べたー




Posted on 2012/09/12 Wed. 21:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/7-1c499e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


