真の男気・アイムホーム  

アイムホーム

はじめて動く家路さんに会いました

なんだかあまり会ったことのない感じの木村くん
もしかして
いちばんリアルタイムな木村くんなのかな?って思ってみたり…

WSでチラッと見かけた久さんが繊細で優しく気弱な印象だったのは
ほんの一部分だけを見たからかもしれません
本編では色んな表情を魅せてくれるんでしょうけど
家路 久 さんは〈ミステリーホームドラマ〉の主人公なんだと
改めて思い知らされた映像でした

木村くんは一筋縄ではいかないスーパースターなので
一瞬たりとも私達を油断させない人です
まるで◯◯みたい って例えが出来ない唯一無二な人ですよね


「初めまして!」 の家路 久 さんとの対面が楽しみです


香川さんからの嬉しいコメントです

真の男気! 香川さんコメント


“ 真の男気 ”

なかなかこういう言葉って出てこないですよね〜

プロフェッショナルな男同士のぶつかり合いにワクワクしてます!
今回 香川さんは1話のみの共演なんでしょうか?
要所要所でガッツリ絡んで頂きたいと思うんですけど…

西田さんとの絡みは沢山ありそうなので 楽しみです




これから TV雑誌と格闘します
お祭りは嬉しい限りなのですけど
木村くんの記事以外は……

山ほどゴミが出てしまうのがちょっとね

って
贅沢な悩みでした





スポンサーサイト

Posted on 2015/03/26 Thu. 15:53 [edit]

category: アイムホーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/703-2d919ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード