アイムホーム 「仮面」  

アイムホームのホームページ トップ

上戸彩さんと來くん が仮面を被った画像になってる時があります
・・・被ってたり 被ってなかったり ランダムに変化してるのかな?


雑誌などの画像は仮面なしのものばかりだったので
2人が仮面を着けてるホームページ見たときはドキッとしました
と 同時に、木村くんのあの表情が
主人公である家路久という人が置かれている状況にパシッとはまりました

インタビューで木村くんが言ってた
「気持ちの視力を失った」久さんがそこにいました

仮面を被った人が横にいるとあんな表情になるんだなって
すごく納得できたのです


メイキングで見た限り あの画像を撮影してた時に
上戸さんも來くんも仮面を着けていたわけではなくて
後でCGで加工されるってことでしたから
木村くんのあの佇まい 表情は 木村くんが想像して作ったものですよね?


木村くんは読書をしてる時、台本を読んでる時
そのシーンがビジュアル化して頭の中に展開していく みたいな事を話してますけど
仮面を被った2人が横に並んでいるという想像で挑んだ撮影が
ああいう画像になるというところまでちゃんと計算済みだったんですね
ほんとに凄い想像力と表現力!

ドラマはまだ始まっていませんし、原作も読んでいない私ですけど
これ以上ないというくらい 家路久という人物を表現してるんだろうなと思いました

今更ですけど
木村くんの表現者としての質の高さに驚愕してます


ワタシの想像力の無さからだとは思うのですけど
なんとなく ぼんやりして想像しにくかった主人公の 久さん
あの画像を観てなんだかストンと胸の中に落ちてきてくれました


原作は読まずに 木村くんの久さんを堪能しようと思います





アイムホーム アイムホームホームページ




スポンサーサイト

Posted on 2015/04/06 Mon. 02:05 [edit]

category: アイムホーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/705-8b32c529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード