スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木村拓哉 SMAPがんばりますっ!特別編  

テレ朝サイコーーーー


でしょ⁉︎


『僕らの音楽』『世にも奇妙な物語』『スマステ』『NHKのど自慢大会』
『ブラタモリ』『ぷっすま』←うちの地区は何週か遅れて土曜深夜放送
『アタック25』『SMAPがんばりますっ!!特別編』

木村くんとSMAPメンバー 追っかけるのに はーはー言ってた週末

吾郎ちゃんの 世にも奇妙 だけ観てないのですけど
あとの番組は全部観ました

どの番組も楽しかった〜


まあ、 何と言っても 「がんばりますっ!特別編 」です

オンエア当時、24時間頑張ったのに あんなに短くしちゃって!
って 怒ってました
いつかきっと特別編放送してくれるはず!と思ってたのに
去年はスマシプで別バージョンの番組になっちゃってたし
今年も がんばりますっ! なさそうだし…ってほとんど諦めてたんですよ

それが!それが!!

未公開部分 いっぱいあって ほんとに嬉しかった〜


いい番組になってましたね〜
木村くんの素の部分もいっぱい映してくれてましたし
カメラマンさん達のコメントも嬉しかったです!



書いておきたいこと山ほどあるのに
今、頭の中が がんばります の木村くんでいっぱいになっちゃって
我慢できません!


途中ですけど

今から もいちどリピします


それにしても 贅沢な シアワセな週末でしたね〜





スポンサーサイト

Posted on 2015/04/12 Sun. 23:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
Annieさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o^^o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにAnnieさんからの連絡待ってます(*´∀`*)

URL | レインボー #-
2015/04/14 20:57 | edit

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

レインボー様
コメントありがとうございます!

大好きな木村くんやSMAPのこと好き勝手に書きなぐってるブログです
読んでくださってるだけでも大感激なのに
コメントいただけるなんて 本当に嬉しいです!
何があったのかわかんないですけど
自暴自棄になんてならないでください!

誰かのこと〈ここではワタシですけどf^_^;)〉褒めることができる人は心が美しい人だと思います
レインボー様はステキな方なんだと思います。

大したことないただのオバハンですけど
ワタシが好きな人、人たちは世界一素晴らしいと思ってて
そういう人たちを選んだという自分に誇りをもっています
その気持ちを誰かに伝えたくてこのブログを書いてます

こんなところですけど
よろしければまた寄ってくださいね。
コメントもどんどん送ってください。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


> 只今、私初体験中(笑)
> こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)
>
> 一種の告白みたいで照れますが…
> Annieさんの言葉の選び方好きだなって思いました。
>
> 素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
> 単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)
>
> 私…もうずっと良い事なくて。。
> 自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)
>
> だから思い切って連絡しました(o^^o)
> 迷惑であればコメント即消してくださいね。
>
> 緊張しながらも楽しみにAnnieさんからの連絡待ってます(*´∀`*)

URL | Annie #-
2015/04/14 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/708-3df98be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


