アイムホーム いよいよ今夜!  

焦ってます!

ひじょーに!あせって書いてます


時間がないッ



SMAPがんばりますっ!! 特別編
林修の今でしょ!木村拓哉スペシャル (勝手にこういう題にしたw)
そして番宣のWS出演
さらに めくるめく木村くん表紙の雑誌の数々・・

ああ!
こんなにシアワセでいいのでしょうか?
神さま! ワタシそんなに良いことしてませんけど
ほんとに!ホントに!本当に!

ありがとうございます



撮影前の なんとなくしんなりした印象の木村くんが
すっかり転校先のみなさんとうち解けてるようで
いつものチャーミングな木村くん全開なWS見て ほっとしてます

あれだけのキャリアのある木村くんでも
やっぱり初めてのフィールドに飛び込むのに少しは緊張してたのかなって思いました

完成した第1話を観たと言ってた木村くんの自信に満ちた表情から
間違いないんだな!と思ってます

なにより嬉しいのが
木村くんがほんとに楽しそうに作品の話をしてくれてたことです



もうすぐ フィギュア

そして いよいよ

『アイムホーム』


楽しみすぎて なんも手につかねぇ〜ー


って感じです



アイムホームのグッズ載ってます アイムホームオリジナルグッズのお知らせ




あと、
これもまだ受け付け中です http://ure.pia.co.jp/articles/-/34547




さあ!
さっさとやることやって テレビの前にスタンバイしなきゃ







Posted on 2015/04/16 Thu. 18:25 [edit]

category: アイムホーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/709-56d10063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード