木村拓哉さんの番宣  

アイムホーム

あっという間の1時間強でしたね❗️


原作を読まずに入ったので とにかくいろいろ新鮮で楽しかった〜

で、
まだリピしてないので 本編の事は書かないでおきたいのですけど

そう!
そうです

フィギュア国別対抗戦を観戦した後の木村くんのコメントです!

あんな番宣ありますか?

「迫力にのまれてしまって(番宣する)感じではなくなっちゃいました」

木村くんはフィギュアを実際に観戦したのが初めてだったということで、
そこで繰り広げられた熱い戦いを目の当たりにして
本当に感動したからそういう言葉になったんだと思いますけど
だいたいの人は番宣しようとするでしょ?

番組側からしたら 何やってんだ! って感じかもですけど
ツイで見かけたフィギュアファンの方達が
あの木村くんのコメントを喜んでくれてましたね

人間性ってこういうところに出てくるな〜って思いました

ほんとに 木村くんスバラシイ

木村くんのそういうとこ 大好き!ダイスキ!! です


WS でもいろんな表情を見せてくれましたね

あれこれ詰め込んだコメントではなく
質問された言葉をよ〜く噛み砕いて 飲み込んでから
自分の言葉をきちんと自分のお腹から胸から頭から出すという作業を
手を抜くことなくやる木村くん
話が長いとか遅いとかって言われてることもあるみたいですけど
ワタシはそんな風に思わないです
だって、
木村くんがどんな言葉を返してくれるのか いつもワクワクしながら待ってるので
できればもっとゆっくりでもいいと思ってるくらいです


心のこもっていない言葉なんて 世の中に溢れ返ってて
そんなの聴きたくもないといつも思ってるので
木村くんの声、言葉、リアクション
全てが染み入るようにワタシの心に入ってきて
幸せいっぱいになります


誠実なだけじゃなく
ちゃんと ユーモアとスパイスも混じえてる木村くんの番宣
今回も完璧でしたね


今夜はワッツ


それまでに 『アイムホーム』 リピしよっと






『アイムホーム 』 放送開始ってことで こんなとこからも応援しませんか?
一番期待してるドラマ

これ 何度でも大丈夫みたいです
ワタシは いっぱーーーーい 期待してます




スポンサーサイト

Posted on 2015/04/17 Fri. 11:12 [edit]

category: アイムホーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/710-1ee376ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード