  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイムホーム 掲示板  

さっき行ってみたら 開設されてました


テレ朝さんのHPは 派手さはないけど(ごめんなさい)誠実さが伝わってきます

武蔵の時のスタッフさんブログは今でも本当にワタシの心の宝物です!

今回はスタッフブログないみたいで とっても寂しいんですけど
(多分)本日から?BBS開設されてます


皆さんの感想を読ませて戴くのも楽しみのひとつです

また 忙しくなっちゃいますね〜

アイムホーム BBS



いよいよ 2話 まで あと1時間を切りました
バッチリ! スタンバイOK です



あと、ワタシ・・・

自分自身に関しては 負けず嫌いではないんですけど
木村くんやSMAPのことになると
結構本気で負けたくないって思っちゃう メンドくさい奴です

たかがランキング されどランキング
http://ure.pia.co.jp/articles/-/34547







Posted on 2015/04/23 Thu. 20:11 [edit]

category: アイムホーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/712-b81e0c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


