スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご冥福をお祈りいたします  

中居くんのお父様がお亡くなりになっていたという事
先ほどツイを見て初めて知りました

2年に及ぶ闘病生活
5回の手術
肺がん手術の後 リンパ節への転移
そして喉頭がん

記事を読んで 震えが止まらなくなりました

中居くんの悲しみを思うと同時に
お父様の壮絶な闘病生活を想像すると本当に辛い

本人が一番辛いのは言うまでもありませんが
愛する人が癌と闘う姿を見続けなければいけない家族もかなり辛かったと思います

ラジオで 「もう大丈夫」 と言ってたという中居くんですけど
大丈夫なはずはないんですよね
きっと 心と身体に大きくて頑丈な鎧を着けているのだと思います

大丈夫なのは その鎧がやっと自分のサイズにフィットしてきたと感じて
そういう風に私達を安心させたかったのでしょうね


中居くんのお父様の事は 中居くん自身がお話してくれる事とか
日本一周で 中居くんや番組のためにニコニコしながらも
きっちりとお笑いのツボにはまってくださっていた姿しか知りませんけど
どのエピソードもとっても好きで
姿形は全く違いますけど自分の父と重なる感じがして
・・・私の父も私の事をびっくりするくらいベトベトに愛してくれてました
中居くんからお父様のお話を聞くのが楽しみでした



中居くん
素敵なお父様に会わせてくれてありがとう。
あなたのお父様のファンでした。
あなたのお父様のこと勝手に大好きでした。
あなたのお父様のこと
いつもじゃないけど 結構な確率で思い出すと思います。
その時はきっとニコニコしてしまう自分がいると思います。
これからも勝手にニコニコさせてね。



中居正志様

たくさんの笑顔をありがとうございました

合掌




スポンサーサイト

Posted on 2015/05/10 Sun. 20:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/715-0e6ca289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


