もしかして? 七高 監督  

アイムホーム 🔑5

母と息子のお話


なぜ久さんがあんなに料理上手なのか?

ワタシが想像してた理由とは違ってました

家庭環境が複雑だということはこれまでもなんとなく本人の口から語られてましたし
きっと幼いころからお金で苦労したんだろうなと思わせるセリフもありましたね
だからワタシは、久さんは本当は料理人になりたかったのだけど
手取り早くお金を操れる証券マンになったのではないかなと思ってたんです
で、
家庭のいざこざはあったとしても
料理にまつわる思い出だけは幸せな思い出があるのではないかと…

5話での料理にまつわるエピソードも納得のエピソードだったのですけど
あれだけ鮮やかに料理ができるのはプロを目指していたに違いない!
と思い込んでたもんですから ちょこっと肩透かしな感じがして…
久さんの料理してる姿とあの出来上がった料理を見ると
そんなふうに思っても仕方ないでしょ?


ま、
勝手に予想しといて 肩透かしなんて言うんじゃねぇ! って話なんですけどね



アイムホームのことはきちんと書いておきたいので
しっかりリピしてから改めて書くことにして…


みなさんも もうお気づきのこととは思いますが


七高監督、
木村くんのこと相当好きですよね?

あちこちに木村くん大好きモードと
木村くんリスペクトからのディレクションを感じるのですけど

もしかして?
此の変態プロデューサーに負けず劣らずの木村くんファンなんではないかと?


七高監督のことは 何も知らなかったので サラっと調べてみたら
すごい監督さんなんですね!


これは木村くんヲタのワタシの勝手な望みなんですけど
七高監督がはじめて木村くんと一緒に作品を造りあげていく中で
どんどん深く木村くんのファンになってくださってると思うので
木村くんの底知れない才能をしっかり開花させる作品創りして欲しいなと思ってるんです

アイムホーム はまだこれからどんなドラマになっていくのかわかりませんけど
これまでの流れから考えてもホームドラマの枠を大きく外すことはできないでしょうから
次のステップとして、
スクリーンの世界で木村くんの力量を存分に魅せつける作品を造ってくれないかな〜

なーんて
まだ ドラマ半ばなのにこの次に会う木村くんのこと考えたりしてます

・・・不謹慎でスミマセン





スポンサーサイト

Posted on 2015/05/15 Fri. 22:04 [edit]

category: アイムホーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/717-aea7bebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード