アイムホーム好調の理由  

ワタシのことを溺愛してくれた父に瓜二つの叔父が亡くなりました
緊急入院したという知らせを聞いてから
できるだけ病院に通いました
それというのも 従姉妹はひとりっ子で未婚
叔母は10年前に亡くなっているので叔父と二人暮しだったのです

生前、叔父から
自分がいなくなったらTちゃんのことよろしく頼むと言われていましたし
両親を亡くしたという経験から私にも何かできるかもしれないから任せてね
なんて約束をしていたのです。
私の心配をよそに Tちゃんは気丈に葬儀一切を無事に取り仕切りました
今ごろ家でやっとほっとしてるのではないかと思います
ただ、
本当の悲しみはひとりぼっちで過ごす家の中に充満しているのだと思います
叔父が亡くなった寂しさと同時に
悲しみをひとりで抱えなければいけないTちゃんを想うと辛くなります
ですけど、
心の底からの悲しさ辛さを経験することによってはじめて見えることがありますよね
Tちゃんはきっと今まで以上に本物の優しい人になると思っています。


私ごとを長々書いてしまいました




TLで流れてきた記事です

アイムホーム好調の理由


視聴率ウンヌンはどうでもいい話ですけど
木村くんの演技についてきちんとした目で観て評価してくださってるのは嬉しいですね
ただ、
前にも書いたのですけど
木村くんの演技の繊細さ緻密さと表現力の高さは
今回のドラマに限ったことではないとワタシは思っているので
この方達はこれまでの木村くんの作品を観てないのかなと思ってしまいました
せっかく高く評価してくださってるのに文句付けるようで申し訳ないのですけど…


ワタシたちヲタは木村くんが
どれほど演技者として様々な顔を持っているのかということをよく知っていますから
この記事を読んで 「わーい!わーい!ウレシイナー!」 とはならない
・・・って、捻くれてるのワタシだけかな?


ちびっと心配なのは こういう記事が出るとすぐにまたアンチゴミ記事を出す輩が……
ま、
もうそれにも慣れたというか 飽きたというか…


とりあえず ぱんぴーさんたちが読んでくれるといいかなっていう記事ですね
そしてこれ読んだ後 今まで見てなかった人が
そうか!アイムホーム見よう!って思ってくれるとありがたいです









スポンサーサイト

Posted on 2015/05/26 Tue. 21:39 [edit]

category: アイムホーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/720-23db648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード