焼肉弁当  

ワッツで話してくれてた京都の焼肉屋さんて
有名なこちらのお店のことですよね?


武蔵の時の北山さんのスタッフのブログです
京都焼肉 北山

HEROの時のブログです
2014年9月北山さんスタッフブログ

わざわざ京都から差し入れ持って来てくれるなんて!!

北大路さんと太秦スタッフの絆の深さを感じると共に
そこまで愛される木村くんのことがファンとしてとても嬉しくて!
ワッツでなければこういう話を知ることはなかったと思うので
ワッツ続けてくれてることにも感謝です!

いいお話の連鎖で心がほかほかになりました


やっぱり! 次は!

太秦 行きましょ!!


木村くんが海行って帰って来なくなる前に 予定だけでも入れときましょ


最近、ヤクザものが流行りみたいですので
世間一般の賛同を得て興行的に成功しようとするのなら
暴力的で単純な内容の方がいいのでしょうけど
今さら木村くんがそういう映画に出るとも思えないし
かといって勧善懲悪の正統派の時代劇だとまた難癖つけられるのも癪にさわるので
ゴッドファーザーの時代劇版みたいなのがいいんじゃないかな?
もちろん木村くんはアルパチーノが演った マイケル・コルレオーネの役で


でも、本当は
黒澤監督の『羅生門』 みたいな不条理なクセのある映画が観たいです
木村くんなら三船さんとはまた違った多襄丸を魅せてくれるはずです
真砂役は井川遥さんがいいな〜


焼肉弁当のことだけ書くつもりでしたのに太秦に想いが飛んでしまいました

アイムホーム 途中なのに
・・・すみません







スポンサーサイト

Posted on 2015/06/07 Sun. 23:52 [edit]

category: アイムホーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/724-d932edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード