スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイムホーム 🔑9   

アイムホーム についての感想 書きたいと思ってても
なかなかうまくまとめる自信がなくて
とうとう 残り1話となってしまいました


沢山の謎を抱えたまま最終話に突入しますけど…

これは ワタシの個人的な印象なのですけど
木村くん出演のドラマで、最終話にこてんこてんに詰め込んでしまって
え?え?え?
って感じで終わったドラマが何作かありました
HERO みたいに1話完結の作品は別として
だいたい10話くらいの作品の場合 綺麗に終結させるというのは難しいでしょうし
撮影しながら変更していくことも多いみたいですから
入り切れないシーンやエピソードもたくさんあるようですし
どうしても最終話に詰め込むしかないとなるのも仕方ないかもしれません

アイムホーム はどうでしょうか…

と、
不安視してるというより
実は 木村くんの家路久がもっともっと観ていたいというのが本音です
ハッキリ言えば
ブラック久をもっと観せて!! です


9話で香とすばるに別れを告げたホワイト久さん
久さんが 「アイムホーム ・ただいま!」という場所は恵と良雄のところしかないんですね
はじめっからそんなの解っていたはずでしたけど…

ブラック久はどうしようもない奴だと思えない、思いたくないワタシがいます
これ、木村くんが演ってたからで、他の役者さんだったら
おめ〜なんか みんなから捨てられてしまえー! って思ったかもです
演者の力って大きい!


香の病室でのやり取りで
久さんが ブラックだった自分とどうして結婚したのか聞くシーンがありました
香は 悪い人でも私にだけは違うって思うのが女なんだ と答えました
その答えを聞いたホワイト久さん
もしかしたら、もっと救いがあるような答えを求めていたのかもしれません
静かに落ち込む表情をみせてました

実はワタシも香がブラック久の魅力を話してくれることを期待してたんです


ブラック久はあくまでも悪い奴で終わってしまうんでしょうか?
「悪い奴だけど 私にはいい人なの」
な〜んて DV被害にあってる女性がよく言ってる言葉のままに
いや、いや、 そいつは完全に悪い奴だよ!
っていうパターンの男なんでしょうか?


最終話ではブラック久の本当の姿が明かされるのでしょうか?

希望的観測ですけど…

ブラック久はホワイト久さんを内包していただけあって
実は限りなくステキな奴だったんだ!

なんて終わり方だと嬉しいな


ムリですかね…


今夜は キリトルTV に出演の木村くん
こういう特別番組はほとんど放送されないイナカ地区ですので
番組欄に出てるの見たとき飛び上がるくらい嬉しかったです
バラエティーに単独で出演してる時の木村くんはほんとに素晴らしい!
予告だけみても 木村くんがすごく楽しそうで 期待高まってます
ワッツと重なるのが残念ですけど、ワッツは録音してこっちをリアタイしようかな

武蔵の時もそうでしたけど
テレ朝さんは木村くんの本質をしっかり見抜いてますよね
こういうパターンの番宣はヲタのみならず一般の人も楽しんでくれますからね

あ〜
楽しみだーー








スポンサーサイト

Posted on 2015/06/12 Fri. 22:08 [edit]

category: アイムホーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/725-96f511da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


