  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キリトルTV  

テレ朝さんは木村くんのことほんとにわかってくれてると思います

武蔵 の時もそうでしたけど
キリトルTV
木村くんが好きそうな番組に単独で出演させてくださって
ほんとに ありがとうございます!です!

できれば
もっと木村くんのマニアックなキリトリを披露してもらいたかったところですけど
番宣がらみですから欲は言えませんね


キリトルTV 何度か見たことあります
読唇術 ほんとにびっくりです
今回のは特に感動するシーンが多かったですね

萩野選手と瀬戸選手のライバル対決
やっぱりライバルがいるということでお互いが高みに登っていけるという
悔しさが 人を強くするバネになることは間違いないですね


木村くんは
金曜日の特別編でもフィギュアの会場でのキリトリを話してました
スタンドから投げ込まれる花には錘がついているということ全く知らなくて
というより
花が投げ込まれることにそこまで注意したことなかったというか…
本編でザキヤマさんが 「細かいことよく見てる」って言ってましたけど
ほんとに 木村くんは視野が広いですね!
しかも その場面 場面での真髄に迫る視野を持ってる人だと思います
木村くんが映画を撮ったら 面白い映画になるんじゃないかな?
ドキュメントタッチのものか逆にすごいコメディーか

かと言って
映画監督してくださいとは思ってないです
だって、
演者としてこれほど魅力的な人を撮る側にするなんてもったいなすぎますからね


話がずれてしまいました


木村くんはスポーツ全般好きですけど
機会があったら サッカーのキリトルやってもらいたいです
できれば
今最も注目の 柴崎選手のパスと動きなんかをキリトってくれると嬉しいな〜
きっとマニアックなとこキリトってくれると思うんですけどね〜



アイムホーム の番宣も後はWSくらいでしょうか
撮影もオールアップしたみたいですし
HERO の宣伝あるのか無いのかわかりませんけど…

また まっ黒な木村くんに戻っちゃうんでしょうね


今夜のスマスマ
來くんとの絡み たくさん映してくれるといいな!
七高監督から 指令を受けてる來くん
「美味し〜い! アイムホーム」
って言ってもカットされちゃうかな〜





Posted on 2015/06/15 Mon. 19:39 [edit]

category: アイムホーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/726-93c1e8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


