スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 6/29  

6月のうちに


楽しかったスマスマ SP

いちばん引っかかったのが IVAN さんとの交友関係

まだリピできてないので そこらへんしっかり把握したい!

木村くんの交友関係って想像をはるかに越えてて びっくりすること多いです
・・・単にワタシが無知なだけかもしれませんけど…

ベビスマ でも木村くんの英語力実証されてましたけど
IVANさんとのエピソードは木村くんの英語力高いのを決定的なものにしましたね
ずっと前にワッツで英語習ってるみたいなこと言ってましたし
洋楽や洋画が好きな木村くんですから英語に馴染んでるでしょうし、納得のエピソードでした


スマスマ未発表曲 もステキでした!
曲もそうですけど
S-LIVE はステージングが毎回素晴らしい!!


リピしなきゃ!





追加
記事になってました 木村拓哉に念願のキス




スポンサーサイト

Posted on 2015/06/30 Tue. 23:54 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/731-128b9c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


