ワッツ 7/3 アイムホーム打ち上げ話  

7月になってもう5日もたってしまいました


スマスマSP、さんまでっかTV、ワッツ
木村くんの楽しそうな表情と声に元気をいっぱいもらってます


HERO公開を目前に控えて 雑誌祭りも大変なことになってて
コンプリはムリかもと思いながらも やっぱり表紙の木村くんに会いたくて
ついつい ポチッとしてしまう今日この頃…


あれやこれやのなかで一番印象に残ったのが
ワッツで話してくれたアイムホーム打ち上げ話でした

「はじめまして」のスタッフさん達とのコミュニケーションは完璧だったようですね

考えてみると 木村くんは「はじめまして」かもしれないけど
スタッフさん達は木村くんの作品を見てきているはずですし
映像の世界で生きていく事を選んだ人ならば
好むと好まざるとに関わらず『木村拓哉』という人を知らないはずはないのですから
現実に作品作りをするのは初めてでも、初対面という感覚ではなかったんじゃないかな?

もしかして、
沢山いるスタッフの中には木村くんのことを誤解してる人がいたかもしれません
アンチとまではいかなくても
木村くんがなぜこれほどまで絶賛されるのかわからないと思ってた人がいたかもしれません
でも、
ワッツでの打ち上げ話聞くと、チーム一丸となってたんだなということがわかりました

テレ朝での初めての連ドラということで
木村くんも少なからず緊張して入ったようですけど
全て終わった後で テレ朝スタッフの話をする木村くんの声には一点の曇りもなかったです


これまでの作品の中でも断トツに出演時間の多かった『アイムホーム』
その分、スタッフさん達と共にいた時間も長かったはずですから
かなり濃密な信頼関係が出来あがったのではないかと思います

Twitterやブログで知ったプロの方々の呟きから
木村くんがいかに現場で愛されているかということを知ることができます
ですから ワタシなんかは いくらネガキャンを張られても動じることはありません
木村くんはまた新しいフィールドに沢山のファンを作ったんですね


武蔵 のスタッフさん達も待ってくださってるでしょうし
連ドラのスタッフさん達もまた木村くんと共同作業したいと思ってくださってるはずです
次はどんなフィールドで木村くんに逢えるのかとても楽しみです!

・・・なんか 次のお話もあるようで


その前に!


『HERO』


昨日放送された 『HERO』 劇場版
何度かDVDでもリピしたのに やっぱり見始めるとすっかり引き込まれてしまいました

久利生 と 雨宮 そして城西支部の面々はもう間違いない!
何度観ても飽きない 本当にアッパレです


そして!

7月18日 !

とっても 楽しみです







スポンサーサイト

Posted on 2015/07/05 Sun. 01:35 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/732-531c150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード