  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HERO雑誌祭りに溺れる〜   

まだまだ続く HERO雑誌祭り

嬉しくてヒーヒーゆうとりますが


近くに本屋さんがないし、イナカ地区なので扱ってない雑誌もあったりして
木村くん関連の本は確実性重視で◯マゾンやナナネットさんでポチしてます
なので、発売日より遅れます。
Twitterはじめてからリアルタイムでいろんな情報が目に入って来るようになったので
今回の映画誌に関しても届く前から期待でいっぱいでした

もちろん、木村くん本人のインタビューが一番の楽しみですけど
プロデューサーさんや監督さん、脚本家の方達など
制作部側のインタビューも楽しみにしていました

テレビドラマの場合だと どうしてもテレビ誌中心になるので
木村くんのフォトと記事は欲しいけど
残りのほとんどがムダになってしまうのが嫌でイヤでしかたない!というジレンマ

その点、映画雑誌は読みごたえあって嬉しいです!
・・・・中には え?これ写真集? て感じのもありますけど


とりあえず手元に届いた映画雑誌を読んでみて、
木村くんのインタビューに関しては共同インタビューのようなので
その内容はそれほど変わったものではない感じですけど、
今のところ一番核心に触れてくれてるインタビュー記事は相田さんの記事の中でも
「日本映画 navi 」です

同じ木村くんの言葉でも、前後をきちんと伝えてくださっているので
木村くんがなぜそういう言葉を選んだのかがとてもよくわかったし
スッと胸の底に入ってきて、ストンと納得できました

この記事を読むと、相田さんが、ことさら持ち上げるだけではなく
木村くん自身に対して本当に誠実に向かい合ってインタビューされてるのが伝わります
そして、
いつも通り誠実にかつクレバーなこたえを選んで言葉にしている木村くんがいます

ワタシ、産経新聞出版のまわし者じゃないですけど… この本はお勧めです



少し前ですけど、珍しく アホーニュースのほうにもいい記事が載ってました(スポニチです)

「ガキ」の心で全力



いい記事っていうか、
ワタシたちヲタにとっては全然珍しくない木村くんの姿ですね
木村くんは芸能活動始めた時から ずっと変わらずこの姿勢の人ですよね


あと これ、若干?的なチャラい感じの記事ではありますけど
ヲタ以外にはあまり知られていない
木村くんのフジドラマデビュー作について紹介してるので載せます

木村拓哉は10代から凄かった


ワタシは残念ながら録画してないのですけど うーチューブで見ることできます
未見の方、是非!ぜひ! 見つけてご覧くださいませ!!
ナニヲヤッテモ⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎ な〜んてほざいてる輩の目からボロボロ鱗が取れて
木村拓哉という演者がどれほどの人かということがわかると思います
木村くんを見る目が 〈まとも〉 になると思います!



これから映画誌もまだ何冊か発売になるようですし
来週は苦手なテレビ誌にも木村くんの記事?・・・・・う〜ん どうしよう


anan はゼッタイ!買いますけどね







Posted on 2015/07/09 Thu. 18:09 [edit]

category: HERO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/735-e32bed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


