  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

剛くん おめでとう!  


剛くん

お誕生日 おめでと〜🎂


不思議なフシギな剛くん
5歳児って言われてるけど 実はバッチリ計算もできるキレもの剛くん
だけど結構 計算間違いもしてしまう剛くん

剛くんがSMAPにいてくれて良かったよ!

今度からは 4段目から飛び降りないで、せめて2段目くらいにしてね!
捻挫 しっかり治してね! あれってクセになるから


これからも 前向きで元気な剛くんでいてください!

剛くんにとって素敵で愉しい時間がたくさん訪れますように!


もいちど

剛くん
41歳の お誕生日おめでとう





Posted on 2015/07/09 Thu. 21:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/736-f711eafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


