スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木村くん 台湾へ  

観光CMのお仕事で台湾にいる木村くん

日本を離れると バンバン画像やら映像やらが流れてますね

大勢の出待ちファンに照れくさそうな木村くん

なんでしょ
ずーーーーっと人気者なのに
木村くんはいつも素で照れてますね
きゃーきゃー言われるのに慣れるってことないんですね〜
瑞々しい感性が損なわれることがないなんて すごいなと思います!


ジョン・ウー監督との初めてのお仕事
海外の監督さんがどんな切り口で木村くんを捉えてくださるのか
すごくワクワクしますね!
どんなCMができあがるのかとっても楽しみです



台湾初訪問の木村拓哉







ここからは 超個人的な体験談になりますので
木村くんのこと以外に興味の無い方はスルーしてくださいね


実は今日、人生初の体験をしてきました

デモ行進です

生まれて初のシュプレヒコールも体験しました
とってもいい気分でした

ずっと気になっていたし、何かしなくちゃと思ってました
デモ行進が何かを変えることはないかもしれませんが
自分の気持ちを何らかの形にしてみたかったんです

予想以上に沢山の人が集まってました
みんなとってもカジュアルでひっ迫した感じがなかったので
初体験の私達(娘と一緒)には溶け込みやすくてうれしかったです
目的地に着いたら自由解散というユル〜い感じで、ちょっと拍子抜けって感じもしました


ここで 個人的なイデオロギーについて書くことはしたくないのですけど
不誠実が誠実を穢すことだけは我慢ならないのです
結構長いこと人生やってきて、
世の中はシロクロだけでは流れていかないということも解ってますけど
だからと言って
あまりにも不誠実を押し通そうとする態度には怒りが治まらないのです


人生初の体験でしたけど 参加してよかったです
また機会があれば 参加しようと思いました



自己満足でしかないかもしれませんけど・・・

自己満足って 結構大事だと思ってる人間なので・・・


誠実に生きてる人と誠実に生きようとする人が幸せに暮らせる社会
そういう社会を作る努力をしたいなと思います




スポンサーサイト

Posted on 2015/07/13 Mon. 00:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/737-ce7523d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


