好きです!台湾   

Twitterでの情報で知ることができたのですけど

台湾での木村くん人気は絶対的なものみたいですね!

各報道機関が木村くんのことで大にぎわいしたようです




PR撮影も無事終わって、もう日本に到着かな?

ワタシたちの木村くんがよその国でもあんなに大歓迎されて、大興奮されてるなんて
やっぱり嬉しいし誇らしい気持ちになりますね



スタッフ8人にネクタイをプレゼント

木村くんは サポートしてくれたスタッフさん8人にグッチのネクタイをプレゼントしたそうです


こういう記事がサラッと出るとこも台湾ならではかもしれませんね
木村くんの心遣い ほんとにステキ💖

強い日差しを避けるため 移動の時は必ず日傘を差しかけていたスタッフさんたち
まるで女優さん扱いのような動画もアップされてました
・・・木村くんてば、台湾に行く前にこれでもか!ってくらい日焼けしてましたけど…

ロケをばっちり容赦なくツイされてる日本では考えられないくらい厳重な警備みたいでした

12時間かけてのPR撮影 とっても楽しみ!!




と、

その前に HERO


あと 4日






Posted on 2015/07/14 Tue. 23:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/738-ec245777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード