映画 HERO 初日  

舞台挨拶 生中継 2回目に参加しました


これまで舞台挨拶に立ち会った経験は一度きりで
たまたま当選した試写会に行ってみたら
サプライズで役所広司さんと山田孝之さんが挨拶に来られた
『十三人の刺客 』

あの時はびっくりしたけど、何しろ吾郎ちゃん目当てに申し込んだ映画だったので
超ド級演技派俳優お二人の登場よりも
なんで 吾郎ちゃんいないの⁉︎ ていう不届きな客でした

数少ない 木村くんの映画 舞台挨拶も
どうあがいても手に入りそうもないプラチナチケットですから
はなっから諦めてて、DVDの特典に入れてくれるの待っとこ って感じでした

それが、今回の HERO 舞台挨拶は映画館でLIVE映像を流してくれると
これはなんとかなるんじゃないかと…
予約時間きっかりにアクセスしたところ無事ゲット!
というか…
想像以上にアクセスが少ない…
え? 間違えた? と何度かやってみたけど 間違ってない

お江戸やそのほかの都会ではあんなにもりあがってるのに
さすが 安定のイナカ!
ま、大評判!!と騒がれてる映画もここではまるでよその国の話
そう! まさに治外法権地区

仕方ないやね。と、

予定では娘と一緒に行くはずだったのに娘が急に都合悪くなったので
急遽、いきなりでも付き合ってくれるUちゃんにメール

彼女はSMAPにも、木村くんにも、ドラマにも、なんならテレビにも興味のない人で
恐る恐るのメールだったのですけど
舞台挨拶とやらを見てみたいという点のみで同伴にOK

ところが!
スクリーンに木村くんが映った瞬間に
「やっぱ き◯たく ってかっこいいね」 と !

その後木村くんのモノマネや八嶋さんのキレキレトークに大笑いして
いつのまにか ノリノリで映画本編に突入してった感じでした

HERO 自体 ドラマも映画も全然見てなかったという
あんたはホンマに日本に居たのか⁉️という…実際何年間かはオーストラリアにいたのですが
それだけに、彼女の反応がすごく楽しみでもあり怖くもありでしたが

大絶賛!!

なんかわからんけど、とにかく面白かったわ〜
時間があっという間に経っててびっくりしたよ
イヤ〜 木村拓哉ってスゴイね!
楽しかったわ〜
誘ってくれて ほんとにありがとう!!




木村くんヲタは勿論のこと、HEROファンの人達の反応は大体解るけど
ほとんど更に近い人の反応はどうだろ?と思っていたので
急遽のピンチヒッターだったけど
彼女を誘ってよかったな〜 って思いました

ネットで見ただけでは空席が目立っていて悲しかったのですけど
蓋を開けてみれば 結構な入りで
若いカップルから熟年カップル、女の子のグループ、野郎のグループ、熟女たち
と、赤んぼと幼児以外はほとんどのジャンルの人達がいたという感じでした
意外だったのが 、 50〜60歳くらいのおじさまも多かったという…
しかも、HERO限定グッズ売り場にもそういうおじさま達が真剣に物色してる姿があって
え?え? HERO どした⁉︎ 何があったの⁉️
と、慣れない感情のまま映画館を後にしたのでした


本編以外のことが長くなってしまいました……


番宣とはいえ、中味の濃かった ダウンタウンなう や HERO THE TV
ほんとに! 書いておきたいことが山ほどあるのに
暇さえあれば この2つの番組をリピしてしまってます

あの、ちょこちょこ前の作品の映像挟むのは反則ですよね〜
どのシーンもステキで、目が離せなくて ついついず〜っと見てしまうという…
時間がいくらあっても 足りません!


あぁ〜
明日こそ 山積みになってるお宝の本たちを制覇せねば



HERO いろいろ





スポンサーサイト

Posted on 2015/07/19 Sun. 23:50 [edit]

category: HERO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/739-73776fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード