  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛してる!  




いろいろあって、ギリギリセーフのきのう

会いに行った

3日前はアニキに惚れてたけど

愛してるのはやっぱりミック


木村くんは大好きで
彦一アニキには惚れてて
愛してるのはミック

知らない事いーっぱいで
メンバーそれぞれの口から聞いた話は
ちょっとだけ驚いたとこもあったりしたけど
脱退のこともドラッグの事も殺人事件の事もだいたい知ってたし
この映画「クロスファイアー・ハリケーン」で
凄い衝撃を受けたってとこはなかった
ただただ懐かしい映像と見たことなかったシーンを見られてうれしかったー

ブライアンがいっぱい出てたのもうれしかった


改めて50周年って凄いって思ったし
みんなしわくちゃになってるけど
ハンパなくかっこいいんだ

ミックもキースも生きてくれててよかったって思った


映画見ながら
ストーンズの事ずーっと好きな理由確認してた

それは、
ミックとキースがとにかく音楽が好きだってとこ
2人で音楽するのが楽しそうなとこ
そして
そこから生まれる曲が最高!なとこ


ストーンズはまだまだ止まらない

だって 「ころがる石」 には苔がつかない

だからいつまでも転がり続けるんだ














Posted on 2012/11/24 Sat. 00:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/74-e4a990fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


