  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HERO 観客動員 100万人以上!  

うれしいニュースです!


シネマトゥデイ


これ ほんとの数字!

視聴率 とかいういい加減な数字じゃないですからね



HERO 2015年バージョン から久利生ファンになってくれた若者たちが
この映画で ますますファンになってくれて
検察官になりたいって思ってくれて
10年後くらいに 木村くんの出演する番組に出てくれて
そんでもって、木村くんをウルウルさせる

すっかり シミュレーションできちゃいました〜



木村くん 初出演の アンビリーバブル
どんな感じでコメントするのかな〜って楽しみにしてましたが・・

ワタクシ 現在、
わんこ木村くんに萌えちぎってます

木村くんてば、
な〜んて キュートなんでしょ
わんこのお話のとこばっかりアホほどリピしてこんな時間になってしまいました



萌えちぎるといえば…
今日 一緒にHERO鑑賞する友達からのメール

HERO
楽しみ〜
早く見たい〜
ワクワクする〜


実録です

オバハンに向けてそんなにハート送られても・・・

彼女の名誉のために言っときますけど
今まで一度もワタシんとこに付きのメールを送って来た事はありません

なんか みんな ヘン! です

HERO、久利生、 そして 木村くん、恐るべし







Posted on 2015/07/24 Fri. 00:50 [edit]

category: HERO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/741-6ae9c3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


