ネプリーグ  

8月になりましたー

暑くて暑くて どろどろしております


HERO 番宣で(とはいえ、木村くんはあまり宣伝してませんが )
たくさんバラエティー番組に出演してくれて 幸せいっぱいです!

ネプリーグは2度目?ですよね?
前回よりかなりリラックスして、
随所におちゃめでかわゆい高校2年生みたいな木村くんがいましたね

HEROチームはパーフェクト連発で
木村くん自身も相変わらずの正解率でステキでしたけど
トロッコでまたもやまさかの脱落💦
こひさんの 「うちの奥さんは高温でかけてるよ〜」が可笑しくて
また次の挑戦が待ち遠しいです!


最後は悔しい結果でしたけど
終始リラックスして番組を楽しんでた木村くんでしたけど
翼ちゃんのあの言葉にわりと本気でショック受けてましたね

“ 日焼けしたいという男性は? ” Yes 32%
73%と答えてしまった福士君にちょいキレの翼ちゃん
「そんなに黒い人って見たことある⁉︎ 居る⁉︎ 街に⁉︎」
って、結構強い口調で福士君責めてましたよね

もう 最近は男子も日焼け止め使うのは当たり前になってるし
日傘さしてる男性もたまに見かけるようになりましたからね
芸能人の中でもガンガンに焼けてる人って少なくなってるし…
木村くん、完全にアウェイです

ワタシ個人としては 色白な男性はちと苦手なので
健康的な浅黒い肌の男性に惹かれます
ただ…あまりにも肌を紫外線に晒し過ぎると心配なことがあります
皮膚癌は勿論 一番心配ですけど、
最近の研究では目から入る紫外線が体内の組織に影響を及ばせているという結果が出たみたいです
木村くんがどっかで言ってた 「目が弱いから」というのを聞いた時
もしかして紫外線の影響かな?とドキッとしました
木村くんがどんなスタイルで海に入ってるのか知りませんけど
サーフィンする時にはできるだけゴーグル付けてほしいです
あと、紫外線は色を黒くするだけに留まらず、皮膚の奥のコラーゲンも破壊します
日焼けして深い皺が魅力的なお爺さんもいますけど
木村くんが今の仕事を続けるつもりなら今のまま日焼けし続けるとキツイ状態になるかな?

仕事柄、皮膚については勉強してるので、好き嫌い以前に日焼けは気になってます

木村くんの心身のバランスをとってくれる海
日焼けして欲しくないから海に入らないでなんてとても言えませんけど
もう少し焼けないよう気をつけてもいいんじゃない? って思ってます

掛かりつけの皮膚科の先生、木村くんの目にしみない日焼け止め紹介してください!
きっとそういうのあるはずですから!


翼ちゃんの発言の話から 日焼けの話になっちゃいました…
だけど、
あの発言で木村くんが少しは紫外線のこと気にしてくれるようになったらいいな〜


ネプリーグでもうひとつ気になったのが
木村くんがなかなか寝つけない って言ってたことです
これ、ワッツでも言ってましたっけ?雑誌のインタビューだったのかな?

撮影中だと 時間もグチャグチャになるでしょうし
セリフのこともあるでしょうから 寝つき悪くなるのは当たり前かもしれません
いつもアグレッシブに行動してるイメージの木村くんですから
ベッドに入ったらバタンと眠りに入るって感じだと思っていたので
意外な感じでした

木村くんは、本当にナイーブな神経の持ち主
だからこそ あんなに何でも見事に表現できるのだと思います


周りの人たちに対しても、細やかな気配り心配り心遣いで
常に神経を張りめぐらせている証拠のエピソードをたくさん聞きます
木村くんの心遣いが無理やりなものでは無いということは
そのエピソードの内容からもしっかり解ります

だからこそ、
もう少し自分の身体に対しても心配りして欲しいな〜 なんて思います



木村くんの全てを知ってるいるわけではないのですけど
ネプリーグ 見て こんなこと思ってしまいました



今夜は HERO ドラマ特別編 の復活?
新撮映像は事務官さん達がメインなのでしょうか?

放送当時
堤さん、中井さんとの共演(特に中井さんと対峙するシーン)が素晴らしい特別編になってましたよね!
楽しみです!




こんな記事拾いました

ネプリーグ 木村拓哉の服


(注)ちょっと アタマ悪い記事も下の方にありますけど……スミマセン






スポンサーサイト

Posted on 2015/08/01 Sat. 20:21 [edit]

category: HERO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/743-754e381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード