5人でカラオケ?  


5人でカラオケ・・・!!


なんでしょう!
そう聞いただけで激しく萌えてしまうのは


木村くんのことが大好きで
SMAPも大好きで
5人がいちゃらいちゃらしてるのが大好きです!


SMAPは昔っから仲良しこよしを全面に出してくるグループではなく
どこか一本すじの通ったプロ集団って感じは若い頃からありましたね

ワタシが特に木村くんのファンだからそう思うのかもしれませんけど
木村拓哉という人がSMAPにいたからプロ集団なんだという印象を受けたのかもしれません

はっきり言って、他のメンバーが手抜きしてる場面を見たことはあっても
木村くんが手抜きしてるとこ見たことがないんです
コントでも、ゲームでも、ライブでも、
ここは緩くてもいいんじゃない?ってとこでも常に全力の人です
それは 何年たっても変わらない

随分前ですけど 木村くんの独立の噂が流れたことがあります
その時は 木村くん個人の人気も凄まじくまさに飛ぶ鳥を落とす勢いで
独立してもきっと成功するだろうな〜くらいのボンヤリした感じでした

木村くんは芸能界を去っても次のステージでまた輝いてる人だと思います
どんな世界にいても魅力的で素敵な人でいると思います
ですけど…
SMAPでいる時の木村くんも超が付くくらい魅力的で素敵だと思います



5人でカラオケ
どんな番組になるんでしょうね

楽しみです



HERO 大ヒット御礼 舞台挨拶

なんで 全国ネットで中継してくれなかったんでしょう!
こうなったらもう
DVD、BR の特典映像に入れてくれること期待するしかないですね


大阪舞台挨拶の司会された方のブログです


HERO 大阪舞台挨拶 乙女座さんの妄想劇場







Posted on 2015/08/10 Mon. 19:41 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/746-52bebadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード