スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まつタクデート と 相思相愛 次の企み  

お盆休みもあと2日


お墓参りは早朝に!
て ことで、
今年も5時起きでお墓参りツアーしてきました
ひと段落した時の眠さはハンパないですけど早起きはやっぱいいです


HERO 騒動で放ったらかしにしてたことがいっぱいあるので
お休みしてる間にやっつけようと思っていたのですけど…
ついつい見てしまう HERO THE TV の “まつタクデート”
あの木村くんがたまらなく好きです

木村くん て、
あんなにせっかちでしたっけ?
カメラ回ってるのに プライベートな感じだからかな?
恋愛感情とは違うかもしれませんけど
そこはやっぱり隣にいるのは女性だから 照れちゃってるのかな?
な〜んて 色々想像しながら 何度でも観てしまいます

なんだかとってもこそばゆいような 嬉しくなってしまうような
松さんの表情や仕草や言葉は隠しても隠しきれないほど幸せそうな女子のそれで
ぶっきらぼうにすればするほど見えてしまうんですよね。女の子が!
そんな松さんが ほんっとにカワイイ!!

木村くんのそばに行くとどの人も 『女』 になってしまう!
・・・世に轟くイケメン代表の男性でも すっかりへろへろの女子になってますから

木村くんに名前を呼び捨てにされただけで墜ちてしまったAKIRAさんの気持ち
痛いくらいわかります!
自分ではSタイプだと思ってるワタシですけど
木村くんに「◯◯! こっち来いよ!」って言われたら
よろけながら 「はい!」って即答してしまう自信あります
で、素直に言うこと聞いてしまったのがしゃくにさわるから
松さんみたいに 逆に 木村くんのことワンコ扱いしてやるぞ! なんて抵抗する
負けず嫌いが変なとこに出てしまうというか…
素直に べとべと できないというか…

2人のやり取りが、かつてのワタシと恋人とのやり取りとリンクしてて
懐かしい感じと 恥ずかしい感じとでなんとも言えない感じで…
だから 何度でも観てしまうのでしょうね〜


相手が松さんだからできたデートシーンでしたね
いきなり車の中で2人きりっていうので始まったのがよかったのかもしれませんね
馬肉屋さんではもうすっかりいつもの木村拓哉と松たか子になってましたから
車の中での木村くんはすごくレアな感じで、素に近いのかなって思ったのですけど
どうでしょう?


あんまり 妄想することないワタシですけど
“まつタクデート” は、珍しく妄想モードに入ってしまいました




そして!
そして!!
ワッツ で 「次の企み」発言


ラジオ聴きながら
「キャーーーーーァ!!」
って 叫んだ人!
い〜ーーーーーっぱい いたでしょ?!


FNS 待ち時間の間に監督さんと次の企みの打ち合わせ

まさか ウー監督が日本にいらっしゃったということはないでしょうから
ドラマの打ち合わせでしょうか?
それとも 映画?
・・・テレ朝で特別ドラマとかだったらいいな〜

で、
次の企みが終わったら 是非!ウー監督とのタッグを!!

相思相愛を邪魔する人は私たちが許しませんから!



ジョン・ウー監督 【どこから見ても美しい木村拓哉



夏バテなんかしてる場合じゃないですよ!

次はどんな人に逢わせてもらえるのかな?

とても!とても! 楽しみです








スポンサーサイト

Posted on 2015/08/15 Sat. 01:26 [edit]

category: HERO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/747-2523cd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


