  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NHK のど自慢  

みなさん もうご存知かと思いますが

あまりにも嬉しい記事がありましたので自分用に載せておきます

のど自慢異例の握手会

SMAP側からの要望で のど自慢大会では初めての握手会とのこと

会場のみなさん!
よかった〜!!

この記事には出てませんけど
木村くんのコメント

「辛いことや、どかさなければならないものを退かしてきた手と握手させていただいた。
そんな思いを強くした。」

木村くんは手を握りながら握手した方たちのそれまでの苦労や悲しみに寄り添っていたのですね
ほんとに!
なんてあったかい心根の人なんでしょう!!
こういう言葉が自然と出てくる木村くん、ほんとに素敵だと思います

放送がとても楽しみです


・・・NHK は民放と違って視聴者の要望を聞いてくれることがあるので
SMAPと山田町の方たちとの触れ合いの場面をなるべく時間とって放送して欲しいと
要望出しておきます
もちろん、感謝も伝えます


NHK お問い合わせメールフォーム









Posted on 2015/08/21 Fri. 00:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/752-accd83af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


