ワッツ 9/4  


ワッツ 9/4


木村くんの声が言葉が頭の中でぐるぐる回っててこんな時間ですけど
どうしても書いておきたくなりました


そうです。あの質問。


読まれたメールは優しいほうで、もっと辛辣なのがいっぱい届いてるとか…

ワタシも今の木村くんの肌の色には抵抗がありました
特に、最近は黒いというより赤黒い感じがして
多少、炎症起こしてる風にもみえたりするんですよね
瞼も腫れぼったかったり、顔全体がむくんでるようにも見えます
・・・Mステの木村くんはそんな感じしました


何をもってプロと言うのか
ワッツを聞いてからそのことばかり考えていました


木村くんは今はドラマでの繋がりがないのでルール違反はしていないって言ってました
バラエティーや歌番組への出演で日焼けがマズいラインある?とも言ってました


よ〜く考えてみると
木村くんの言ってることは何も間違ってません
寧ろ、肌の色が黒いことでとやかく言うほうが間違ってるのかもしれません
プロ意識云々とは関係ないことなのかもしれません

日焼けしないようにして欲しいなんて言うのはこっちのワガママなのかもしれません
せめて日焼け止めを塗って欲しいって言うのもおかしいことかもしれません
木村くんはいろんな理由で日焼け止めを塗るのは嫌だということを言ってました
でもそれは本当の理由ではないと思います
木村くんは日焼けすることがいけないことだと思っていないのですから
日焼けを防ぐということを考えてないのです

いくら長年のファンだからといっても
木村くんが嫌だと言ってることを無理強いすることはできません


ワッツで聞いた木村くんの言葉はワタシを試してるんだと思いました


ワタシは木村くんのことをどう思っているんだろ…
木村くんのどこが好きなんだろ…



人格が素晴らしいとか
考え方が好きだとか
生き方をリスペクトしてるとか
いろんなことのセンスがいいとか

それも全部本当なのですけど……

やっぱり、
木村くんの外見が好きというのは大きいです

木村くんの
顔型・頭の形・髪質・眉毛・瞳・睫毛
・鼻・唇・顎・耳・首・肩・鎖骨
胸・腕・手・掌・指・お腹・お臍・足
・・・・・・目に見えているすべてが好きです。
ですけど、
その中に肌の色というものも入っていたなんて初めて気づきました
これまでは それほど気になることはなかったので自分でも驚いてます

肌の色……

白すぎは嫌だけど黒すぎもイヤ


でもそれは、ワタシの好みであって、木村くん自身には何の関係もないことです
自分の好みでなければさっさとファンをやめればいいんですものね


ワッツを聞いてからずっとずっと考えてます
考えてること自体おかしいことだと思ってます
木村くんのことが好きなのなら木村くんの意思を尊重できるはずですもの

20年以上も木村くんのファンだと思い続けてきましたけど
こんなふうに木村くんのこと考えたのは初めてです


過去に二度ほど
もう木村くんのこと追いかけるのやめようと思ったことがあります
でも、無理でした
大げさだと思われるかもしれませんけど、ワタシの人生の中で結構大きな山場でした
眠れなくなるほど悩んだりもしたのですけど
画面に映る木村くんを観るとそんな気持ちが吹き飛んで
やっぱりこの人が好き!という気持ちを抑えることなんてできませんでした

でも……


正直に言いますけど
画面に映る今の木村くんを観てショックを受けてしまう自分がいます



でも!
でも!!

そのうち 慣れるかな〜ー





ここまで書いてきて…
今の気持ちは……


木村くんが黒焦げだからといってイヤになる自分はキライ!
そんな自分はイヤだ!
・・・という感じになりました



はぁっ……

つくづく
木村くんて罪な人だと思います









スポンサーサイト

Posted on 2015/09/05 Sat. 02:19 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/756-1a947702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード