ハウルの動く城  

終わったーーーー

はい。
地区主催の敬老祝賀会

今年は色々新規な行事もあったりしたので 若干インパクトに欠けた感ありでしたけど
本来なら自治会行事のメインエベントがこの敬老祝賀会なんですね

これまでも役員としては何回か参加したことあるのですけど
あくまでも下っ端役員でしたので お気楽でな〜んも悩むこともなく
言われたことだけやっておけばよかったのですが…

疲れたーーーーー


元々そんなスキルもない上に
ゴタゴタ極めた挙句に強制的にならされた会長という立場ですので
とにかく役員全員でやっていきましょう! と
皆んなの意見を聞く事から始めたのですけど
以前の自分がそうだったように
指示してください。な〜んも意見ないすよ〜
・・・・・・

まあ 普通そうですよね

てことで
ほぼ全ての下準備はしておいて
実際に動かないといけないところは役割分担しておいて
最後に残ってしまったのが 会長挨拶 の台本作り

ほんとは言いたいことがあったのですけど
お祝いの席で政治の話は御法度ですし
色々と主義主張の違いもありますから そこはグッと抑えて
無難な挨拶をネットから拾ってきてお茶を濁したという始末でした

はじめは、このおばはん大丈夫かいな?って思われてたと思うのですけど
アホはアホなりに頑張ってるのが伝わったのか
役員のみなさんがすごく頑張って盛り立ててくださったので
出席の方々から すごく楽しい敬老祝賀会だったと喜びの声をいただきました

出席の方々の笑顔と役員全員の笑顔
この笑顔が一番見たかったものでしたので今は最高に幸せです!


嬉しかったものですからついつい長くなってしまいました


スマスマのVドン!
ワッツのおパンツの脱がせ方や舌べろの話
妄想する余裕もなくあっという間に時間が過ぎてしまいました

とりあえず夜な夜なツイのチェックだけはしていました

テレ朝のスマシプ特番…
もちろんスゴく楽しみなんですけど…

冠番組持ってるから当然だとは思うのですけど
それぞれのその番組の特番ならすんなり納得できます
なのに、SMAPでくくっての特番と受け止めてしまうので
すごく、凄く、寂しい気持ちになってしまうんですよね〜

木村くんのこと大好きですし、SMAPのこと大好きですし
他のメンバーそれぞれのこと大好きです
もし逆に、木村くんと吾郎ちゃん2人だけの特番があるとしたら
なんで他の3人はいないの? と思うと思うんです
ここでもよく書くんですけど
SMAPは仲良しこよしを売りにしてるグループじゃないですけど
テレ朝のそういう感じはあまり好きではないです
・・・例えばTBSで中居くんと吾郎ちゃん2人だけの特番とかってないですよね?
あくまでもSMAPでくくるのなら5人でくくって欲しいなと思うんですけどね〜

スマシプの3人が暴走始めるといいタイミングで的確なツッコミ入れる木村くん
程よいボケで面白くかつ上品な落としに持っていける吾郎ちゃん
SMAPは5人で揃うとバラエティーでもより最強なパフォーマンスを見せるのに…
もう 「SMAP 頑張ります!」の復活はないのでしょうか…
友寄さん! どうなんですか! ドン!ドン!!




みなさんはもう何度も視聴されてるとは思いますけど
ハウルがノーカットでテレビ放送されるようですので
懐かしいこの音源 貼っておきますね


鈴木敏夫さん「木村拓哉のハウルは、本当に凄かった」
ハウルの動く城 エピソード




スポンサーサイト

Posted on 2015/09/21 Mon. 00:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/759-9da8a62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード